見出し画像

愛!!

夜分遅くなってしまいました!
本日!

#大塚紗英×
#キラキラドンキ 渋谷道玄坂通ドードー店
コラボイベント🎀🐧📷

ドン・キホーテで
「 #ドン・キホーテ・デート」してみた!!

でした!ありがとうございました😍
終わっちゃったのかぁ!!!!
寂しいなあ!!!!
でも~~~ちょ~~~楽しかった!!!!!!!

こんな可愛いチラシもつくってもらったよ💖

本日は「ドン・キホーテ・デート」
リリース1周年記念キャンペーンでして
こちらの動画で
キラキラドンキ渋谷道玄坂ドードー店さまと
コラボをさせていただいたのでした

撮影は2024.06.11
おさかなツアー!の金沢と名古屋の間での撮影だったみたい

今日は丸1日店内中にMVが流れてたよ!!!

飾ってもらったディスプレイに
よく見るとサインが入ってます

「ピンクで」とイメージしてくださったそうです💖

ウェルカムボード可愛すぎて🤦‍♀️💓✨
家に持って帰ってきました!!!
こっそりいつかのライブ会場とかに
飾りたい気分…笑

3ショットチェキ撮影は
お客さま、ドンペンくん、わたしで撮りました♪

イカした質感

ドンペンくんの実物のサイズ感の迫力に
みなさん驚かれてましたよ笑!

みんなとなるべくたっぷりとお話させてもらえて
本当にしあわせなじかんでした!!!
楽しんでもらえていたら嬉しいなあ

正面も可愛い💖

ちょっとした裏話ですが、
ファンの方と新しい"ドンキCM"の話をしたときに
即、ドンペンくんが反応してくれて
あのステップを踏んでくれた瞬間があって、
わたしは内心大興奮でした(笑)

ホンモノじゃないですか🤣🤣

あのブルーノ・マーズさまのおとなりで踊っていたドンペンくんとおしゃしんを撮った皆様、
感想はいかがかしら?😎w

後世まで自慢できるぜよ

家宝たちの陳列

まさかまさか、あの
"ドンキでMV 撮れたらな~"っていう
冗談混じりの願望が、現実になるとは

欠片も考えていなかったことなので
未だに信じられません!


ドンキの担当さまが出会ってくださったことで
本当にこの一年と、わたしの人生は変わりました!

だから、感謝を忘れないように
YouTubeの登録者数10万人の盾の前には
ドンキさんのイベントでつくっていただいた名刺を飾っているのです

(実は、昨年は活動するにあたって業務提携をお願いしたりなんだりなこともあったのですが、
ドンキさんと一緒に色々やりたくて、そのためにフリーに戻ったなどという経緯もありましたwww
ちょー裏話!笑)

フフフ
いろんな意味でも変わったの🤣


今日また家宝が増えました!

さっき見たら、
登録者数も38万人に増えてました!!!!!
えーーーー〜すごくない????
驚きです。
もうすぐ40万人………………(*´ェ`*)ドキドキ

コラボMV撮影日①
コラボMV撮影日②

でもねほんと
結果も大切だけど、それよりさ
上でもなく下でもなく前をまっすぐ向いて
全速力で誰より楽しいぞーーーーー!!!!!!って
顔して走り続けることが
本当に大切だなって、今日も気づかせてもらえました。


共に映像の制作からイベントまでつくってくれた
全員が素敵な真心で関わってくださいました。

そうしたら素敵な素敵な笑顔にたくさん出会うことが出来ました!


あー。素晴らしい!
こんな素晴らしいことを、もっとバージョンアップパワーアップして広げていけるように、
精一杯がんばります!やったります!🔥🔥

本日は心から、ありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?