見出し画像

⑧さえお、ついにビットコインを買う!

【前回までのあらすじ】

楽○天カード(MasterCard)での支払いがことごとく否認された、さえお!

残された手段はジャパンマネー!一択!

開設したコインチェックとバイナンスの合わせ技でMATIC購入を目指す!

日本円なら任せとけ!

  • まずは、コインチェックへ日本円の送金を行いニャス

  • ウォレットを開き、日本円の入金をポチッと▶︎押しニャス

ドキドキ
  • そしたらこんな画面になるニャスので入金をポチッと▶︎

やっとマネーが動かせる!
  • そうすっと、振込先が表示されるので、対象ネットバンクへ振込
    (今回は1万ジャパン入金)

日本円の資金移動は得意だぜ!
  • 楽○天銀行▶︎コインチェックへの振込は約15分位で完了!

ついに初換金(パチン○ではない)

  • コインチェックの販売所に行きニャス

  • 一番上のビットコインをポチッ▶︎

イーサリアム買うとこだった
  • 日本円のところに振込した日本円の金額が表示されるので、ビットコインに突っ込む金額を入力して、ポチッと▶︎

10000円分購入

1ビットコイン/どんだけぇぇ?

さて、10000ジャパン突っ込んで買ったビットコインの値…

どんだけぇぇぇ〜!

0.0017‥‥‥

どんだけ高いんだ!BTC!


【次回 MATIC交換(仮)】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?