見出し画像

fam

お待たせ、世の中!
はっはっはっ、私は三日坊主だからといって、いちいち落ち込みません。

毎日書けるわけがないことは既に分かっていたし、そういう自分とはもう長いことお付き合いさせてもろてますんで。
よく帰ってきたね、よしよし、撫で撫で、愛で愛で。


昨日は10年来の友だち2人と久しぶりに集まってお酒を飲んだ。
くだらないことばかりしていた日々を懐かしんでは、とにかく笑った。
私がいつのまにか退会していたLINEグループはまだ残っていて、また招待してもらった。
アルバムには恥ずかしいタイトルが付けられていた。『えづ子fam』とか。笑
ほんとヤメテー!

高校時代は楽しかったけど、それなりにキツくもあったし、今も同じく楽しいけれど、そればっかりじゃないよね。でも、両方ある方が好き。
今の方が自由で、自分にも優しくいられてる気がする。
みんなにも優しくできてたらいいけど、どうだろ。もらってる分ほど与えられてない気がする。めちゃくちゃだいすきなのは伝えなくちゃ。

友だちが、その子の同居人からお花を貰った話をしていて、それを聞いて、涙が溢れそうになった。
あゝおのおのよく生きてるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?