見出し画像

ヒマラヤ便り5号 バデル、パパになる?

ナマステー!ナマスは、敬います。テは、あなたを。って意味なんだって!   ヘッダーの写真は、疑惑を持ったきっかけの写真。              コーヒー(母)、ミルク(父)、カフェラテ(子)でしょ、絶対に。

画像1

これは、はじめて会った時の写真。ニコが『フルラヴ』ってタイトルをつけた。 見比べると、今の彼女とは、ちょっと違うかな。やるね!バデル!

バデルは子供がいるか?カフェオレが子供じゃないか?とおじさんに聞くと、 「可能性はある。白くて目立つからモテるんだよ。」と教えてくれた。

私は、「ハンサムだし、フォルムも美しいし、愛嬌もあるからね。」      と親バカっぽく付け加えた。

「黒い母」(カーリーマーター)といえば、ヒンドゥの女神マハーカーリー。  パールヴァティの一側面、化身という。マハーカーリーの実写版をテレビでやっててハマっている。さすがボリウッド。俳優さん達も皆美しい。知っているお話も出てくるので、ヒンディだけど、わかる。シヴァも、今まで見た実写やコスプレの中で、この俳優さんが一番合っている。


おまけ画像 かわいいちゃん3連打

画像2
画像3
画像4



I'm already happy you feel good in my diary, but you want me to be happy more? If your answer is Yes, don't hesitate to support me!