見出し画像

英語日記Boy 大作戦

ぽんぴは先週から英語の勉強に励んでおります。
始めたばかりなので、全然できません。
でも楽しいよ!笑

また、英語を勉強していく上で毎日、日記を英語で書くという勉強法を上司から教わったの!
その上司もすごく英語の勉強に取り組んで、今では英語で会議に参加しています。とてもかっこいい。

そんな上司からお勧めされた、英語日記Boyという本。
まさに、上司が英語で日記を書く勉強法を取り入れた元となった本で、今日言われ、今日買ってきました!

ということで、3行日記ですが、実践して行こうって話〜。

英語力は全くないし、考えたり調べながらやったので、合ってるかわかんない!もし英語得意な人いたら訂正して欲しいな🥺

こんな感じでぽんぴは新たな挑戦に向かっております!


今日から英語日記をやっていく〜。
上司から英語日記Boyという本を勧められて実際にやってみることにした。
尊敬する上司に買ってもらってAirPodsでこれからリスニングも頑張っていこうと思う。
I start writing an English diary starting from today.
I was recommended by my boss by English diary boy , so I actually decided to try.
I'm going to work hard by my AirPods that my respected boss gave me.

ほんじゃまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?