このまま進んだ先に未来はある?キャリアのゴールは?創業メンバー募集

【社長募集記事】

このまま進んだ先に未来はある?
自信をもって、「未来はある」と言い切れなかった人は、最後まで読んでほしい。

同世代の憧れの存在でいたい
自分は特別な存在だけど、たまたまくすぶってる
目立ちたい
稼ぎたい周りの人を守れるくらい自立したい人

私は、そんな自分に人生に『欲』をもった女性との出会いを求めている。
普通でいい、このままでいいという人は読み進めなくてOK。

自分に力をつけて自分の目標を達成する

『人生の成功』をとりたい人と、最高に楽しい事業をしたい。
これが、私の目標でもある。

私は、どんな人でも、出来るまでやり続けたら、必ずできると思っている。
人脈とかスキルとかお金とか自信だって無くったって、事業はできるし、自分の人生の成功のスタートラインには立てる。
あなたにはその無限大の可能性があるんだってことを気付いてほしい。
「人生は最高」そんな20代を過ごしたいと思わない?

最初に必要なのは、『勇気』と『環境』。
そのどちらも叶えられる環境が『TRC』という場所であり、
どんな人にもチャンスがある場所を作りたくて会社をやっている。
そんな『TRC』という、これから新たに走りだす会社を一緒につくってみなないか?

私が一緒にやる仲間で大事だと思っている条件はたった2つ。
『健康』=体力があるということ。

もう1つは『結果を出すために全力で努力できる人』言い換えると、
365日×3年間仕事に集中できる人。

なぜ、「健康」と「集中」が必要かって

短期間で実力を身につけるのにはスキルも経験もない子にとってとても大変なこと。

何かを成し遂げようと思った時、
一番必要なのは体力とタフさ。
その根本を支えているのが『健康』。
女性だけの会社で、体育会系のことを言う矛盾は100も承知。

ただ、理屈抜きに
がむしゃらにやっていく時期は絶対必要だって言うこと。
今を変化させないで、何かを得れるなんてありえない話。

ただがむしゃらにやるのではなくてたどり着く先『ゴール=目標』を決めてがむしゃらにやれるとなおいい。

人生には『頑張り時』がある。
それが、責任が少なく、体力のある若い時にやっておいた方がいいに決まっている。
だからワークライフバランスなんてのんびりしたこと言ってられない。

仕事と人生は別物なのではなく、人生の一部に仕事が入っている。
その仕事が、最高に楽しく、やりがいもって、稼げるなら、どんなに最高だろう。

私はその状態を目指し続けているし短期間ではなく、人生という長いスパンで
バランスがとれていればいい。

という考えて、集中して『人生の成功』をとりたい人と、会社を大きくしたい。

「人生最高」そんな20代を送りたいという人、ぜひ、一緒に『最高な会社』を創っていこう!!
今、TRCは肌トラブル専門店アクールと独立開業支援の美容スクールを運営している。
アクールの全国展開への拡大、新規事業の立ち上げのため創業メンバー、社長候補を募集している。