未経験OK!美容と癒しでキャリアを築きませんか?


ブログをご覧いただきありがとうございます。
TRC代表の松田早恵子です。

昨日は『創業メンバー募集』の記事を書きました。

そこまでの意識はないかも…
でも”美容はやってみたい””癒す仕事がしたい”という方は
美容の未経験でも
最後まで読んでほしいです。

・癒しの仕事で自立したい
・美容の仕事がしたい
・自分にしかできない仕事がしたい
・「ありがとう」と言われる仕事をしたい
・自分に手に職つけたい人

前向きな気持ちを持って、一緒に歩んでくれる
『新しい仲間の募集』をスタートします!

興味がある方はHPよりお問い合わせください!

美容業界に興味がある方はもちろん、
未経験の方でも、OK!


**-**-**-**-**-**
TRCでは、「挑戦したい」と言う熱い気持ちを
何よりも大切にしています。

そして、
美容、癒しを仕事を通して、
色んな経験を積んで、「挑戦』し続けていたら、なんでも手に入ることを知ってほしい。

具体的にはね、
社会に通用するスキルとか
稼ぐ力、
精神的に経済的に自立する事。

たくさんの女性から話を聞いてるけど、
「自分の将来に希望が持てない」
「やりたいことが分からない」
という漠然とした悩み、不安を抱えている人が大半。

本来であれば自分のキャリアをスタートさせ
土台をつくる大事な20代なのにね

悩みには自分と誰かを比べてしまい「自分に自信がない」と感じる=自分を見失う不安と、
「お金の心配」「長く働きたいのにプライベートとの両立が不安」=具体的な生活にかかわる不安がある。

20代という貴重な時間を
悩んでばかりいるのはもったいない!!!

この一言に尽きるんだよな。

私自身様々なことがあった20代だったけど、

結婚、子育て、離婚、再婚、起業、介護……
どんなライフイベントも乗りこなし、
前向きに乗りこなせたのは、
『未来を切り開く力、精神的にも、経済的にも自立してたから』

本当に、モヤモヤと悩んでいる暇などないんだよ。
波のように、人生いろいろ起こるから。

『未来を切り開く力、精神的にも、経済的にも自立』
これを身につけられたのって
「仕事に本気」で挑んだから。

『何かに本気でむかったことある?』

自信を持って『はい』って答えられる人どれくらいいるだろう。
少なくとも、20代の過去の私はそうではなかったな。。

『本気でぶつかる』その先に”明るい未来を切り開く力”が身につく。

私の場合は仕事を通してだった。
寝る間も惜しんで、1秒も無駄にしないで全身全霊で取り組めば、
意外と大概のことは実現した。

想像してみてほしい。

そんな本気の毎日を365日送ったら、
どんな未来が待っているか。
どんな自分になっているか。
明るい未来を切り開いていく力が確実に身につけられる。


TRCが求めるのは

「成長したい」
「自分の人生をより良くしていきたい」
という向上心があること

あとは、
『健康』で『結果を出すことに全力で努力できる』かってことが大事!

TRCの大きな目標の中に飛び込んできてくれたら、
確実に仕事を通して身に着けられる。

歳を重ねてもきれいで、輝き続けられる
人生を。