カッコイイのはどっち?

本当にカッコイイのはどっち?

TRCでチャレンジしている皆はわかっていると思う。

失敗したかっこ悪い姿を見せない方か

失敗してもズタボロでも立ち上がる姿か

起業当初は、

怖さの正体もなにもわからなかったから、

「とりあえずやってみよう」

で動きまくれた。

ここ数年、

その時の動きよりはるかに鈍くなっている。

少し未来を予測できるようになって

頭がカチコチになっている。。

誰かのためにやる

とか

先生に怒られないようにやる

とか

主旨が大きくずれている中での思考で

いい考えがわき

ワクワクした気持ちで動けるわけがない。

本当にカッコイイ大人の姿って

失敗しても

ズタボロでも

泣いてても

言い訳せずに

誰かのせいにせずに

環境のせいにせずに

立ちあがってまたチャレンジする姿なんだと思う。

その姿が、人の心を打ち、感情を動かすこと。

忘れてはいけない。

ずっとこれからも「カッコイイ大人」でい続けたいし


チームも
「カッコイイ大人の集団でいたい」

最近、常に感じてること。