今週のメッセージ(2024/6/10~6/17) Compassion/慈しみの心

Compassion/慈しみの心
(大天使オラクルカード)

慈しみの心を持ちましょう。他人にも、そしてあなた自身にも。

あなたは他のどんな人とも等しく、愛されるべき人です。
あなたがた人間は、分離しているように見えても、本質はみな、同じ源である創造主の愛であり、ひとつです。

あなたはときに、自分以外の人の過ちは水に流し、許すことができても、あなた自身については、そのように同じような慈しみの心を持てずにいるのかもしれません。

あなたは、他の誰とも分離しておらず、あなた自身も愛され、許される存在であることを、どうか、今すぐ思い出すことを意図してください。

あなたが他人を許せる分だけ、自分自身のことも許し、慈しんでください。あなたには、今、その準備ができています。

あなたがた人間は、誰一人として、その存在や過ちによって、裁かれたり、非難されたりする必要はありません。
あなたが、自身が犯したと思っている過ちを悔やんでいるのなら、私、大天使ザドキエルの名を呼び、その影響をすべての時間軸において、関係するすべての人から取り消してほしいと、依頼をしてください。

私は、特にあなたがた人間が夜眠っている間、あなたがたの無意識の領域に介入し、あなたが過ちだと思い込んでいるすべての影響を取り去るよう、働きます。

私たち天使はあなたを見守り、助けを求められれば、すぐにあなたを助けますが、まずはあなたが、あなた自身を慈しみ、寛容なまなざしであなたのすべてを受け入れると、心に決めてください。

あなたが、天界のサポートを受け取りながら、まずはあなた自身に対する慈しみの心を、取り戻すことができますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?