見出し画像

SBMにまつわるetc

💕ノンフィクション小説風にご紹介💕
私はSBMのインストラクター

本日も皆さまの能力アップのために働きます
お客様は40代女性
アレルギー症状、鼻炎、胸が開かない感覚
指の痛み等…

必要なお話を聞いた後、必要部位にオイルを塗りながら身体の情報を見ていきます。

うつ伏せになって背中、腰にオイルを塗り込みます。
確かにエネルギー反応が強い…
首を触った途端、サッーーーっと凄い勢いで異空間へ!

!!!!!ッ

…真っ白な空間にフワフワ浮いている
これは、サイバー空間?

サイバースペース波動!

これは、いけない
強いエネルギーが体から頭からボーっと凄い勢いで出ていますが…
首を心地良くなるくらいまで触り、ひとまず、波動を抑えます

…落ち着いてきました
一通り、施術が終わり、お客様も施術中に色々イメージが浮かんできたそうです。
脳内情報の整理によって、過去から抱えている悪性波動を発生させるエネルギーは徐々に処理されていきます。
お客様自身も施術後は
窮屈に感じていた胸は開いたと言っていました。
アレルギー症状も治りましたが、指の痛みは変化なかったようです。

思考回路を妨げ、本来の能力に対して自信を持たせない負のエネルギー支配を発見しました。
先へ進む者への邪魔

次回の施術までに、指の痛みに変化があれば良いのですが、それともその痛みがテーマになるのでしょうか?

SBMとは?
SBMとはシンロジカル ボディ メソッドの略で、頭と体を繋ぐ施術を目的としています。

脳は精神世界そのものです。目を瞑っても、何が何処にあるのか覚えています。だけど記憶の話です。今まさに見ているものは、目の前広がる世界だけ。しかし、世界中の映像を目にした事があれば例え行った事がなくても、脳の中では真実なのです。極端な話、脳は目で見たもの、イメージしたもの、どちらも真実と捉えます。

身体は脳で思考したものを元に、現実的に行動し表現するためのもの。

その精神世界と現実世界を繋ぐ施術をSBMといいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?