見出し画像

20221030.下北沢LIVE HOLICありがとう!

ハロウィンライブ3連戦!
2日目のホリックでの自主企画について!
今回から始まった自主企画「話せばわかる~LOFTへの道~vol.1」ですが、その名の通り来年の3/31に控えている4周年ワンマンライブに向けての道のりを自分達でしっかりと引いていこうという企画!

「話せばわかる」というイベントはもう今までもずーっとやってきていたものの、なんだかんだ楽屋で共演者とあまり話せず、わかりあえたのか?と思うことも多かった…。でも!4周年に向けてもっとそういったことも頑張って、共に頑張れる仲間を作るのも良いじゃないかということで今回は出演していただいた皆様と積極的にお話しさせていただいた次第!なのである。

ロフトへの道としての第一回に相応しいメンツでイベントがとても盛り上がったことを嬉しく思う!出てくれたみんなにはマジでありがとうと言いたいし、今後もよろしくなと大きな声で言いたい。EVEは初めましてだったし、昼イベからのハシゴにも関わらず参戦してくれて、エネルギッシュなライブでイベントの狼煙を上げてくれた。本当に感謝。感覚ロヂックも初めてだったけど、歌とダンス上手だー。踊りは自分には出来ないから尊敬するよな。ライブ終わったら歌上手いってめちゃ褒めてくれた。褒められると嬉しい。ありがとう。GREED FIVE EGG‘Sは以前共演した時にめちゃくちゃ痺れて、絶対またやりたいと思ってたから叶って嬉しかった。YouTubeでMV見たりとかもしてて、楽器みんな上手いし格好良いし声も歌も良い。これからも一緒にやっていけたらいいなって思う!仲良くしてくださいって言った!BACKSHOWは流石のエンターテイメント!楽屋で仮装の準備をしてる時からもう面白くて、しかもなんか良い奴らだし、見た目怖いけど丁寧だし。4周年ワンマン、見に来るって言ってくれた。なんかもうそんなんめっちゃ嬉しいよね。ホントみんなありがとう!

自分達のライブも当たり前にめちゃくちゃ楽しかったっす。当たり前を超えたな。脅威のゾンビウイルスからみんなを守ることができて良かった良かった。なかなかのストーリーだったな今回も。以下セトリ。

豚小屋暮らし
脱・猿人化宣言
園内改装完了

アイアイ
竜頭蛇尾
Hello Eater 

ファンシーアニマルパンクバンド
リードを引いて

(アンコール)
PETCAT 
ナックルチワワのテーマ

珍しくアンコールを2曲やってるじゃんって思われたかもしれませんが、「リードを引いて」の後に本当は「ナックルチワワのテーマ」をやる予定だったのが、完全に私の頭から抜けておりまして…。ライブを終わらせてしまったので、アンコールに持ってきました。リーダーとてそういう日はある(セトリ組んでる張本人がミスるのは終わってる)。けどみんな楽しんでくれてて、こっちが正解だったかもって自分の都合のいいように思っちゃいました!楽しかったもん!

神々しいネコ
ブレイキングダウンへの出演を視野に入れていそうなポージングをしているボーカルの零ちゃん
BACKSHOWにイジメられる俺
ゾンビと女装

ナックルチワワは4周年ワンマンライブに向けて、手売りチケットを販売しています。手売り購入特典で超イカしたポスターをプレゼントしています。今はこれに向けて全力を注いでいるので、今度ライブを見にきた際はぜひご購入ください!

ハロウィン3連戦の3日目、バーニングスピリッツについても後日書かせてもらいますのでカミングす〜ん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?