見出し画像

初夏のほしいもの記

買ったものとかほしいものとか。買ってもらったものとか。生活が落ち着いてきたので、そろそろ服も減らしていきたいね。てかボーナスが見え始めたのでちゃんとほしいものを整理しておこう

買ったもの
①出勤用の鞄
今まで使っていた鞄の持ち手が完全にぼろぼろになり、交換。セール中だったので使ってみたかったトリーバーチに変更。今まで使っていたのはポールスミスだったので、ポールスミスのままにしたかったが使いやすい色もなかった。しかし白を綺麗に保てるのか?

②オーダーメイドの靴
真っ青なパンプスが欲しかったがなかなかなかったので、自分で作ってもらうことにした。フルオーダーは難しそうだったのでMARNONさんでセミオーダー。ホテルのバンケットルームで接客されたり、足が幅狭であることが分かったり、たのしかった

③スニーカー
今はいているスニーカーがぼろぼろになったので、adidasの新しいスニーカーに変えた。基本的にはnikeを買うことが多いのでちょっとチャレンジ

④ANYTIME入会
定期的な運動の機会を増やしたくて入会。休日に行くことにしているが、なかなか行けなかったりするので平日も行きたい。有酸素運動するだけですっきりするので、会社の近くにもANYTIME作ってほしい

ほしいものたち
①YOKO CHANのワンピース
バーニーズニューヨークで見たら思った以上に素敵で、ワンピース以外も欲しくなっている。自分に自信をつけてくれそう。

②ARASの保存容器
ほしいけど優先順位は落ち気味。今あるもので何とか出来ているので。

③黒と白のタートルネック
UNIQLOでいい気もするが、毎年使うし、良いものが欲しい。忘れないように書いておく

④ホットプレート
ほしいけど優先順位は落ち気味。これもフライパンで代用出来ているので。

⑤投資
続いている。月々いくらよりボーナスから突っ込むようにしている。

⑥ミキモトのイヤーカフ
引き続きイヤーカフを集めている。パールもひとつほしいなと検討中

⑦ピーリング
最近ボロボロなので、今月行くか来月行くかで悩み中。ほうれい線用のホームケア用品も欲しい。休みとってケアをちゃんとしたい。

⑧オーダースーツ
ほしいけど優先順位は落ち気味。何か作る機会がほしいです。お客さんとかに会う機会もないので。

⑨GRAFFの指輪
インスタで流れてきた広告に、めちゃめちゃかっこいいやつがあったので。すぐには買えないけど、そろそろ買いたいリストに入れておきたい。

物欲はいろいろあるけど、差し迫ってほしいものが案外なく。自分の中のエネルギーをもっと貯めていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?