見出し画像

【3;cups】First penguinは私のおん あぼぎゃ

あなたの中に、土田さんはいますか?






「お前、何やってんの?」って罵って、ぞうきんを見るような目で睨んでくる自我のことです。

かっこいいから許してください。

先日、勢い余って#あぼぎゃ党 というハッシュタグを生み出したのですが、ある日、気づいてしまったんです。
みんなに呼びかけちゃったことを。

危機的状況
あなたのおまじない
免れて実際に起こった状況


ぜひ、みなさんのお試し例、ご報告を記事にしてみてください。

過去記事参照

一記事につき、100ビューあるかないかの私に、みんなって誰だよ。

「みんなって誰だよ。おまえなにやってんの?」

土田さんに叱られました。シャワー浴びながら「ぐぬゎっっ!!!」ってなりました。夜中に突然目覚めたりしました。

なので、ちょちょっと細工をして、取り消そうかな。。。なんて考えました。
#なんのはなしだったのですか ってなっても、誰も気づかんだろう。



ーーー
とはいえ、日常的に「おん あぼぎゃ」を使っていて、本当に効き目を実感するから、誰かと共有したい気持ちも否めません。
愛着も湧いてきました。子供の次に愛しいかも知れません。
ペットができたらその次に。


そんなおん あぼぎゃ、なかったことにする?

ーーー
とりあえず、今夜のところは「おん あぼぎゃ」で気を鎮めて、また明日考えよう。


そうして、次の朝!ベリー次の朝!

あぼ友が現れたのです!←あぼとも…



これで、#なんのはなしだったのですか に小細工しなくてよくなったのは言うまでもありません!

おん あぼぎゃ は、魔法の言葉だったのです!!!!
〈ダン ダン ダーーーーーーーーーーン!!!!!!!〉
(↑既視感。)

さ・ま・ゆうさんは、自分で記事を書いたように見えますが、
私が!さ・ま・ゆうさんに!書かせたのです!!!
〈ダン ダン ダーーーーーーーーーーン!!!!!!!〉冷汗




自信がついちゃった私はまだまだ、探しています。
あなたのあぼぎゃ事案も是非教えてください。いっぱい集まったら権威ある研究所に提出します。
#なんのはなしですか  ?
#魔法の言葉  は#おんあぼぎゃ しか勝たん。の話です。


参加してみました。ぜんっぜん文学じゃないけどいいのかな。まあいいや。おん あぼぎゃ。

※#あぼぎゃ党は(多くを語るものでもございませんが)#なんのはなしですかとは無関係です。

サポートはなるべくあなたの見える形にして使いたいと思います。大切に熟考して使います。お気持ち頂けたら本当に舞い上がります!!!