見出し画像

《今回のカイゼンはとんでもねぇ... ハッシュタグページの各種タブから記事が圏外にぶっ飛んでしまう🔥》のご紹介

おはようございます。七草です。
今回はこちらの記事をご紹介したいと思います!

トップ画像にもありますように、こちらはしちゃうおじさんの記事です。しちゃうおじさんの記事はいつも拝見しているのですが……。何気なく拝見してビビったので紹介させてもらうことにしました。

コチラの記事によると……自分の記事の修正したら圏外にぶっ飛ぶ、ということでした……。ええー!!!
ということは、私の記事はほぼ確実に圏外です!w

実は私は自分の記事に誤字脱字などがあったら、速攻で直す癖があります。というか、直さないと気持ち悪い……のです……。

ですが!
しちゃうおじさん曰く、それを回避する手段があるぽい!?

近日中に新しい記事が出るのか、はたまたクローズドコンサルにお願いしないといけないのか……。

今回の件だけでなく、様々なことの相談が出来るサービスらしいので、興味がある方はしちゃうおじさんのクロコンでお願いするといいかも!? と思います。

特にブログやnoteを中心に稼ぎたいという方は必見なのではないでしょうか。私はその辺りは苦手なので利用させてもらってはいないのですが、きっちり元を取る、という考え方はアリだと思いますので、そういう方は活用されてもいいのではなかろうか、と思います。

ちなみにてけとーにはぐらかしたりはせず、判らないことは判らない、と答えてもらえるようなので、信用出来ると思ってます。ざっくり調べて何となくふわっと返答することも可能なのに……エライなー……。

noteは仕様をガンガン変えていく印象があります。今回のもそれかな? と思います。修正しただけで駄目というのはびっくりしましたが、それを悪用? していた人がいたのかな、とも思います。

これからも良くなっていくことに期待したいですね!★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?