見出し画像

「みんなのフォトギャラリー」活用法のご紹介

おはようございます。七草です。
今日の東京は30℃まで上がるらしく……あつー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
最早、夏! まあ、時期的にもそんな感じで仕方ないですが、暑そうです!
今はまだマシなのですが急激に気温が上がるのかな、と思ってます。

そういえば雷とか雹に気をつけるようにと注意報? 警報? が出ています。大気が不安定らしいので要注意ですね……とは言っても、雷はともかく、雹は……注意していても食らうと酷い目にあえそうです。
あ! 雹の場合は事前に農作物などの保護が出来るのかな!? いつだったかタクシーの運転手さんが、どこぞで雹を食らって車体がぐしゃぐしゃになったという話を聞いてから恐怖しかありません。

ここでしちゃうおじさんの記事をご紹介!★ です。
先にしちゃうおじさんをご紹介します。勝手に。

しちゃうおじさんとは。

noteのユーザーのひとりです。様々な有益な記事を無料・有料でnoteに流してくださっている、素敵紳士? です。
波瀾万丈な人生を歩まれているのは、プロフィールをご覧頂ければ判ります。
はてなブログなども発見しましたが、今は主にnoteやTwitterで活動されているようです。

文章もとても読みやすく、また色んなことを丁寧に解説してくれています。
どうしても判らなければコメントすれば真摯に応えてくださいます。

私独自の紹介文ですので、変だったらごめんなさい。

以前、紹介記事を書いた時にも思ったのですが、今回も素晴らしい✨試みだと思います! みんふぉとは皆さん興味津々だと思うのです。特に登録される側の方。こういうイベントみたいなことをしてくださると、使いやすくてありがたいですね。

この記事ではしちゃうおじさんがみんふぉとの使い方も説明してくださってますので、判らない方も必見の記事になってます。登録の仕方や記事のトップへの使い方など、ちょっと判らないかも、という人向けにも優しく説明してくださってます。

私もぜひぜひ参加したいと思いますのですが……どうしよう。この記事で参加してもいいのですが、出来ればこう……レーザーが効果的な感じの記事を書いて参加したいですね!w
ちなみに参加するともらえるというオマケじゃないけど、そっちが本体!? が欲しかったりします!(本音)

(ΦωΦ)フフフ…
何で参加させてもらおうかなぁ。やっぱりnoteAIのアヤシイ童話か何かかな。とか、企んでいるところです。


しちゃうおじさんの記事を引用させてもらう時には、このトップ画像固定にすることにしました。
うん、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?