見出し画像

肌の若返り治療について

クリニックでは、このエコツーフラクショナルレーザーが大人気です。
ニキビ跡(クレーター)の改善、シミ、シワの改善、キメ細やかな滑らかな肌、ハリのある肌へ、リフトアップ効果、小顔効果と、10代のニキビ跡に悩む方から、60代、70代の方までと、幅広い年齢の方におススメのレーザー治療です。
この機械を導入してから2年くらいかな。
たくさんの患者さんの顔を施術し、その変化を比較写真を撮り見てきました。
1回の治療効果は個人差がとてもあります。
一度ですごく良い変化が出る人もいれば、効果が微妙な方も、なかにはいらっしゃいます。
ですが、このレーザーを2か月おきにコツコツと続けていけば、数年後には同世代の人たちと差がでると思いますよ。
ただ、額や眉間、目尻のシワが深い方は、それをこのレーザーで改善させようと思うのであれば、このレーザーだけでは難しいと思います。
効果がないのではなく、このレーザーの効果を妨げる要因を取り除かなければなりません。
でも、そんなことを親切に教えてくれる美容クリニックなどはないと思います。
せっかくアンチエイジングのためにお金を使っているのに、そのお金と治療の効果が今ひとつになってしまい、無駄にお金を使い過ぎてしまってはもったいないですよね。
せっかくお金を使って治療を受けるのなら、その効果を最大限に生かし、効率的に治療を受けた方が良いと思います。
では、シワを改善させるにはどうしたらいいのか?それをお知りになりたい方は、次の

「額や眉間、目尻のシワはエコツーだけではなかなか改善しない。では、どうしたら良いのか?」を読んで、エコツーフラクショナルレーザーの効果的な受け方をお読み頂ければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?