見出し画像

ケンペネEnglishで英語が上達!リアルな口コミ・レビューまとめ

「2ヶ月後あなたが英語ペラペラになれる」
「1日20分、必要なのはスマホだけ」
と英会話業界で話題騒然のケンペネEnglish。体験した方の96.9%が効果を実感!と高評価を集めているんですが、具体的にどういった点が評価されているか気になるところです。そこで今回は実際にケンペネEnglishを体験した方の口コミを紹介し、その秘密に迫ります!短期間で結果の出る英会話教材を探している方、英会話学習が続かず悩んでいる方は必見です。

ケンペネEnglishの詳細はこちら▶


ケンペネEnglishのリアルな口コミ

画像1

ケンペネEnglishは、老若男女問わず幅広い年齢層から口コミやレビューが寄せられています。そのどれもが「こんなに早く英会話スキルが身につけられるなんて信じられない!」と言ったものばかり。高評価の口コミの中で特に気になった4人の体験談をご紹介します。

■体験者Aさん(60歳・会社経営)の口コミ

画像2

ケンペネEnglishを始めたきっかけは息子家族との海外旅行でした。孫の前で英語をカッコよく話したくて(笑)根っからの英語嫌いだったので、教材選びに苦労しましたがケンペネEnglishと出会えて本当に良かったと思います。「より効率良く、より簡単に、より楽しく学べる」というコンセプト通りで、英会話の勉強をしていると忘れるくらい楽しく取り組めました。しかも2週間も経たないうちに英語が自然と聞き取れるようになったり、口から英会話が飛び出たり上達している実感が湧いてきたんです。こんなにすぐ英語が話せるようになるなんて自分が自分じゃないように感じることもありました(笑)
ケンペネEnglishで一番驚いたのは、「カタカナ英語を活かせば英語は話せるようになる」ということ。文法や英単語を知らなくても、英会話ができるようになるんだとケンペネEnglishに教えてもらいました。実際ケンペネEnglishで新しく覚えた英単語はゼロです(笑)でも日常会話なら新たに覚える必要がないと知って、英会話のハードルがぐっと下がりました。ケンペネEnglishのおかげで海外旅行では大活躍!買い物・食事、色んな場面で引っ張りだこ。孫だけじゃなくて息子からも「英語話せてすごい!」と言われたことが快感でしたね。

■体験者Bさん(27歳・専業主婦)の口コミ

画像3

結婚出産を経て専業主婦になったのですが、何かスキルアップしたくてケンペネEnglishを始めました。独身時代、英会話教室にちょこっと通っていましたが続かず…。お金も無駄にできないので最後の英会話教材にしたいとすがる思いでケンペネEnglishに申し込んだんです。大正解でした!スマホがあればどこでもできて、教科書やペン、ノートが不要という手軽さが私にとても合っていました。料理中に動画を聞き流したり、いつでもどこでも取り組むことができたので「勉強する時間がない」とイライラすることもなくあっという間の2ヶ月間でした。
私のお気に入りは講師からのフィードバックです。英会話の上達度合が客観的にわかるし、何より夫以外の大人と関わりが持てたことが楽しくて(笑)フィードバックを聞く時間が家事育児の良い気分転換になりました。大人になると褒められる機会も少ないので、上達してますよと言われたときも嬉しかったです。
実は夫に内緒で始めたのですが、1ヶ月半くらいでバレてしまいました。勝手に始めて怒られるかな…と思いきや「何でそんなに英語が話せるようになってるの!?」とびっくり仰天。夫も少し前からケンペネEnglishを始めました。夫の英会話が上達したらご褒美で海外旅行に行こうねと話していますが、あっという間に上達しそうなので、頑張って節約して旅行資金を貯めているところです(笑)

■体験者Cさん(33歳・会社員)の口コミ

画像4

海外と取引のある部署に異動が決まり、英語を話さざるを得ない環境に身を置くことに。今まではうまくごまかしながらやっていたのですが、もう逃げられないと英会話教室に通い始めたんです。が、教室に通う時間もホームワークをやる時間もなく…もっと手軽に短期間で英会話がマスターできる教材を探し、出会ったのがケンペネEnglishです。
半年から一年くらいで話せるようになれば良いかなと思っていたら、ケンペネEnglishは2ヶ月で英語がペラペラになると言うではありませんか!詐欺では?と思いつつ半信半疑で始めたら…本当だったんです。2ヶ月で英会話がマスターできました。ケンペネEnglishを始めてすぐに相手が何を言っているかわかるようになって、次に英語を話すことに慣れて、自分が伝えたいことがどんどん言えるようになって…日々上達してると手に取るように実感できたので、ケンペネEnglishに取り組むのが一日の楽しみになっていました。
そのおかげか、どんどん英語が話せるようになる自分を見て驚く同僚が続出!「外国人の彼女でもできたの?」と言われた時は笑いましたね(笑)英会話を身につけただけで会社からの評価も上がり、大きなプロジェクトを任せてもらえるようにもなりました。2ヶ月前の自分では想像できないことの連続で、気持ちが追いついていないくらいです。ケンペネEnglishと出会っていなかったら今頃どうなっていたんだろう…とぞっとします。ケンペネEnglishを見つけた昔の自分を褒めちぎってあげたいです。

■体験者Dさん(36歳・会社員)の話

画像5

昔から英語は得意な方で学生の頃は留学に憧れていました。でも何となくタイミングを逃し、気づけば英語が全然話せない状態に。海外からの観光客に道を聞かれて何も言葉が出てこない自分に愕然とし、もう一回英語を勉強したいとと思ってケンペネEnglishを始めたんです。
久しぶりの英語学習なので勉強する時間をどう捻出しようかなと思っていたのに、ケンペネEnglishは1日20分、通勤電車の中でちょこっとアプリを使って動画を見て、アウトプットして終わり。本当にこんなので英語が話せるようになるの!?と不安いっぱいでした。けど、ちゃんと実力がついているのがわかって、あっという間にハマってしまったんです。私はネイティブっぽい発音できちんと話したかったので、ボイスメッセージでのアウトプットには大変お世話になりました。最初は英語で話すのが恥ずかしかったのですが、そんな恥もあっという間に消え、今となってはずっと英語を話したいくらい。なので長年の夢だった留学を計画しています。
今までは机に向かって単語をノートにいっぱい書いたり分厚い文法の本とにらめっこするのが英語学習だと思っていましたが、効率良くやればスマホ一台であっという間に話せるようになるんですね。これぞ令和の英会話学習法なんだなと目から鱗の連続でした。留学してさらに英会話に磨きをかけてきます。長年の夢である留学の後押しをしてくれたケンペネEnglishに感謝です。

ケンペネEnglishの詳細はこちら▶


口コミからわかったケンペネEnglishのメリット

画像6

口コミを見ていると、ケンペネEnglishを高く評価する意見がゴロゴロと出てきます。それはケンペネEnglishならではのメリットがあるからです。ここから、数えきれんないほどの口コミからわかった、ケンペネEnglishのメリット3つをご紹介します。どれも忙しくて時間が取れない現代人には、ありがたいものばかりですよ。

■スマホがあればどこでもできる

画像7

ケンペネEnglishはスマホがあれば、そこがあなたの英会話教室。いつでもどこでもケンペネEnglishに取り組むことができます。ノートや教科書、ペンもいらないし、机に向かう必要もありません。今はスマホは欠かせない時代ですし、ちょっと時間が空いたらスマホを取り出す人も多いはず。手軽だから3日坊主にならず、最後まで続けられたという口コミもありました。

■たった20時間で英会話レベルが格段にアップする

画像8

英語を話せるようになるには、何年も英会話教室に通ったり勉強を続けないといけないイメージがありますよね。でも、ケンペネEnglishは違います。1日20分×60日=20時間で英語が話せるようになるよう、特別なカリキュラムが組まれているんです。季節が変わる前に英会話力を身につけられるスピード感は、他の英会話教材ではなかなか味わえませんよ。

■英会話学習が楽しくなる

「英会話は机に向かって勉強しないと上達しない」と思っているなら、ケンペネEnglishがこの考えを覆してくれるでしょう。口コミを見ると、ケンペネEnglishを始めて「英語がこんなに楽しいなんて!」と感じる人がとても多く、「ケンペネEnglishが勉強だとは思えなかった!」という口コミまであります。英会話をマスターしたいと思っていても楽しくないと続きませんよね。勉強だと忘れてしまうような内容で、楽しみながら英会話のスキルを磨けるケンペネEnglishは、無敵の教材なのかもしれません。

ケンペネEnglishの詳細はこちら▶


ケンペネEnglishとは?

画像9

ケンペネEnglishは、ケンペネールしずこという日本人女性が、英語の苦手な日本人のために作った英会話教材です。彼女はお子さん8人を留学させずにバイリンガルにした経験の持ち主。本人もハワイに住んでいたのに英語が話せなかったところから独学をマスターし、今は同時通訳者として活躍中という経歴をお持ちです。
そんな経験に基づいたオリジナルレッスンと豪華特典が、ケンペネEnglishの一番の魅力なんですね。では中身を詳しく見ていきましょう。

■ケンペネEnglishレッスン内容

画像10

ケンペネEnglishのレッスンは、「インプット」「アウトプット」「フィードバック」の3ステップとなっています。これを2ヶ月間毎日繰り返すだけで、呼吸をするように英語が口から出てくるんです。ステップ別に内容を紹介します。

⇒配信動画でインプット

「インプット」では動画を見ます。視聴して取り入れるのは、「英語を引き出す」「対応力をつける」「言いたいことをシンプルに伝える」という英語を話すためだけに必要な要素たち。これさえ見ておけば、簡単かつ素早く英会話に必要な地盤を作ることができます。

⇒ボイスメッセージでアウトプットする

「アウトプット」の練習は、スムーズに英語を口から出すために不可欠なものです。ここでは動画を真似して発音練習した後、ケンペネEnglish専用アプリを使って、自分の発音を収録したボイスメッセージを送ります。聞き慣れない自分の声や英語を発音することに恥ずかしさを覚えますが、1週間もしないうちに慣れますよ(笑)このアウトプットを頑張るかどうかで、ネイティブ発音に近づけるかどうか決まるでしょう。

⇒アプリで講師からフィードバックを受ける

ボイスメッセージを送ると、ケンペネEnglishのベテラン講師が発音の注意点など適切なフィードバックしてくれるので、それに必ず目を通しましょう。英会話版赤ペン先生のようなものですね。フィードバックしてもらえるからやりっぱなしにはならず、着実にレベルアップできると評判です。

■充実したサービス

画像11

ケンペネEnglishはカリキュラム以外のサービスがとっても充実しているんです。わからないことや不安をすぐに解決できるよう24時間のサポート体制がついていたり、不定期でケンペネEnglish受講生の疑問に答える回答動画が配信されたり、わからないことをすぐに解決できるサービスが満点!さらにはケンペネEnglishを作ったケンペネ―ルしずこさんやケンペネEnglishに参加する仲間に会えるチャンスもあるかも…!?英会話をマスターするのにこれほど充実した環境はない!って断言しちゃいます。

■ケンペネEnglishの豪華特典

画像12

2ヶ月で効率良く英語が学べる動画・充実したサービス内容。これだけでも満足できるのに何と今、ケンペネEnglishに申し込むと7つの豪華特典ももらえちゃうんです。こんなにもらって良いの!?と思っちゃうほどどれもクオリティの高いものばかり。だから2ヶ月で結果が出るのかもしれません。

≪7大特典≫
・ワークショップ参加が無料&映像プレゼント
・ケンペネEnglish専用アプリ利用権利
・合宿セミナーロングバージョン動画
・oneワード/twoワードトークレッスンbook(発音動画付き)
・TOEIC/TOEFL/英検の効率的な勉強方法
・海外旅行English
・ケンペネEnglish専用ニュースレター

⇒ワークショップ参加が無料&映像プレゼント

ケンペネEnglish受講者同士が一同に会し、英会話学習の悩みや質問を共有する場に無料で参加できます。ワークショップは、リアルワークショップとビデオチャットアプリを使ったワークショップの2種類。参加できなくても、その時の映像を後でもらうこともできますよ。

⇒ケンペネEnglish専用アプリ利用権利

ケンペネEnglishは、アプリ1つでレッスンが完結します。アプリではレッスン動画やアウトプット機能、フィードバックの他に英会話に関するコンテンツが毎日配信されるので、アプリを開けば英会話スキルがアップする情報がゲットできます。レッスン動画以外のコンテンツも口コミで大人気でしたよ!

⇒合宿セミナーロングバージョン動画

ケンペネEnglishが開講する前に開かれた、2日間の合宿動画も無料で配信してもらえるんです。ケンペネールしずこと共に20時間みっちり英会話を学ぶセミナー動画なので、英会話上達の秘密が目白押しの内容となっています。ケンペネEnglishの副教材として活用すれば、2ヶ月経たずに英会話マスターになれるかもしれません。

⇒oneワード/twoワードトークレッスンbook(発音動画付き)

「How are you?」の返事に使う常套句など、英会話でよく使う1語や2語の英単語集と発音動画です。どういったシチュエーションで使うのかなど詳しく解説がついているので、これを読むだけで一気にネイティブ度があがること間違いなし!です。

⇒TOEIC/TOEFL/英検の効率的な勉強方法

英語の資格で高得点を取るための勉強法アドバイス集です。ケンペネEnglishは英会話に特化している教材ですが、TOEICで効率良く高得点を取るアドバイスまでもらえるなんて…。日本では英語ができるできないはTOEICを基準とするところが多いですよね。このアドバイス集があれば英会話と同じように短期間で高得点を狙えるでしょう。

⇒海外旅行English

英語と言えど、国や文化によって特徴は様々あります。そういった世界中の文化を紹介しているのが、海外旅行Englishです。日本と海外の文化のギャップが理解できるだけでなく、海外旅行前に熟読しておけば現地の外国人とのコミュニケーションがさらに楽しいものになりますよ。

⇒ケンペネEnglish専用ニュースレター

ケンペネールしずこの経歴を活かしたオリジナル広報です。親しい間柄で使うスラングや偉人の名言解説講座、ビジネスメールのテンプレや英語での契約書の作成方法など、読み応え抜群の内容で大人気なんだとか。これを読めば、英会話だけではなく世界を股にかけて仕事をする、ケンペネールしずこのマインドをゲットできるかもしれません。

■ケンペネEnglishの料金

画像13

英会話業界をあっという言わせる斬新なメソッド、充実したサポート体制、その上豪華7大特典もついてくるとなるとさぞ高額なのでは…?と思いますよね。いくら話せるようになるとは言え、あまりに高価だとそもそも手が出ません。
しかしケンペネEnglishは料金も良心的なんです。公式HPによるとケンペネEnglishの料金は197,000円。レッスン1回分で計算すると197,000円÷60日=3,283円です。
しかも、英語が話せるようにならなければ全額返金保証もついています。ケンペネEnglishで確実に英会話スキルがアップするという絶対の自信がなければ、こんな保証はつけられないでしょう。

⇒支払い方法

▼クレジットカード決済の場合
一括払い:197,000円
3回払い:月額約:70,000円
5回払い:月額約:41,370円
6回払い:月額約:33,300円
10回払い:月額約:20,100円
12回払い:月額約:16,800円
15回払い:月額約:13,800円
18回払い:月額約:11,500円
20回払い:月額約:10,300円
24回払い:月額約:8,600円
リボ払い:月額約:10,000円~

▼銀行振込み決済の場合
一括払い:197,000円
3回払い:月額約:70,000円

197,000円を一括で支払うのはちょっと…という方でも、分割を利用すれば月額1万円以下でケンペネEnglishを利用することができます。決して手が届かない教材ではないでしょう。ただ分割払いは手数料がかかるので、その点だけは注意が必要です。

■他の英語学習教材との料金比較

画像14

こうしてケンペネEnglishの良さが分かったとしても、やはり10万円を超える出費となると「本当に購入してよいのか?」と感じてしまうかもしれませんね。特に他にも勉強をしていたり、趣味を抱えている人にとってはなおのことでしょう。
そこでここからは、ケンペネEnglishの価格を他社と比較して深堀りしていきます。

⇒某オンライン英会話教材と比べてみた

まずは、満足度97.3%と謳うオンライン英会話教材と比較してみました。この教材の価格は、ずばり税込249,000円です。
たしかに、ケンペネEnglishよりも受講できる期間が長いため、金額が高いのは当然のことかもしれません。しかしながら3回払いにしたときの金額で比べてみても、この教材は税込83,000円、ケンペネEnglishは約70,000円。ケンペネEnglishのほうが、分割払いでの出費が抑えられるといえるでしょう。
この教材でも毎日講義が受けられるとしていますが、忙しい人でも必ずどこかでまとまった時間を取らなければいけません。その点においても、いつでもどこでもスマホだけで受講できるケンペネEnglishに、軍配が上がります。

⇒某英会話教室と比べてみた

有名な某英会話教室とも比較してみたところ、やはりケンペネEnglishはお得だと感じました。比較のために調査したのは、おそらく多くの人がその名を知る有名な英会話教室です。
この教室では、全40回の個人レッスンで税込265,760円、全80回の個人レッスンで税込481,140円という金額設定となっています。しかも別途入学金が税込22,000円発生するとのこと。
さらに英会話教室に通うには、別途交通費用なども必要になってきますよね。バス代、電車代、自電車の駐輪場代。一回だけならまだしも、何度も通うとなればその出費を見過ごすことはできません。しかし基本的なレッスンがオンラインで完結するケンペネEnglishであれば、交通費はかからないのです。

⇒他社と比較してケンペネEnglishはお得

画像15

過去に英語学習で苦い思い出を味わった人など、英会話学習にまとまったお金を出すことに抵抗を感じてしまう人もいるでしょう。しかし改めて比較してみると、ケンペネEnglishはシンプルでお得な英語教材だといえるのではないでしょうか。
入学金や通学にかかる交通費もなければ、必ず購入しなければいけない教材もないのです。英語学習にだらだらとお金をかけたくない人にとって、ケンペネEnglishは最適解のひとつといえると思いますよ。

■大手メディアで紹介されるケンペネEnglish

ケンペネEnglishは、大手メディアでも盛んに紹介されています。比較的歴史の浅い英語教材にもかかわらず多方面で紹介されるのは、異例のことといっても過言ではありません。
そこでここからは、ケンペネEnglishを取り上げているメディアについて詳しく掘り下げていきましょう。

⇒民放番組

画像16

ケンペネEnglishが提唱するカタカナ英語は、テレビの世界からも注目されています。有名芸能人を起用した「ケンペネEnglishプレゼンツ」の英語番組が放映されているのです。
番組では英語が得意な石田純一氏、また英語が苦手なさとう珠緒氏と一緒に、ケンペネールしずこ氏がカタカナ英語を使った英語学習の良さを伝えています。実績が認められていて、多くの人に知らせるべき英語教材だからこそ、宣伝効果の高いタレントさんと一緒に番組が作れるのです。

⇒ラジオ番組

画像17

ケンペネEnglishを引っさげたケンペネールしずこ氏は、ラジオ出演も果たしました。高校生がパーソナリティを務める「DREAM.CONNECT」というラジオ番組で、将来有望な学生と英語について熱く楽しく語っている様子が印象的です。
ケンペネEnglishは、それぞれが持つ夢を英会話で叶えていくお手伝いをしてくれる教材。だからこそ、熱い夢を持った若者たちからも支持されているのでしょう。

⇒大学のデジタルサイネージ

青山学院大学、お茶の水女子大学、学習院大学、昭和女子大学。そんな名だたる有名大学の構内にあるデジタルサイネージでも、ケンペネEnglishは紹介されています。
難関といわれる入試試験を突破してこれらの有名大学に通うのは、これから日本を背負って立つ人材として期待される有望な人材ばかり。ケンペネEnglishは、彼ら彼女らに紹介できるほど優れた英語教材である証ともいえるでしょう。

⇒大手情報媒体

画像18

ケンペネEnglishは、多くの日本人が知る伝統的な情報媒体でもたびたび紹介されています。スポニチや日刊スポーツ、Yahoo!ニュースや朝日新聞など、きっと誰もが一度は聞いたことのあるメディアが、こぞってケンペネEnglishを取り上げているのです。
信頼のおける英語教材でなければ、日本を代表するような情報媒体に掲載されることはありません。多方面からの支持を受けるケンペネEnglishだからこそ、多くのメディアが放っておかないのです。

ケンペネEnglishの詳細はこちら▶


何故英会話が上達する?ケンペネEnglish4つの特徴

画像19

合計たった20時間で英会話マスターになれるのは、ズバリケンペネEnglishに日本人視点の英会話メソッドがぎゅっと詰まっているからなんです。英会話メソッドは数多くあれど、ケンペネEnglishに使われているのは斬新で特徴的なものばかり。そのメソッドを1つずつ分けて紹介していきます。

■「ネイティブ英語変換法」

画像20

ケンペネールしずこ曰く「英会話を学ぶのに新しく英単語を覚える必要はない」そうです。この考えが元になっているのがネイティブ英語変換法。すでに私たちが知っているカタカナ英語を英会話で活かす、というメソッドなんです。
まさかすでにある知識だけで英会話ができるとは思いませんよね。英会話を勉強しなきゃ!と思っている人には目から鱗のメソッドと言えるでしょう。
口コミでもネイティブ変換法で英会話=難しいという概念が覆され、英会話の勉強が楽しくなったというコメントが多く見られましたよ。ここからは、そんな効率的なカリキュラムの内容を詳解していきましょう。

⇒カタカナ英語とは?

カタカナ英語とは、私たちがすでに知っている英単語のこと。自分は生粋の日本人だと自負する人であっても、実は日常的に外来語を話しているのです。
たとえば「テーブル」や「コーヒー」、「ファイル」や「クレジットカード」などの言葉が、カタカナ英語にあたります。普段の会話の中でこれらの単語を使うとき、あなたはもう英語を話しているのです。
しかも日本人はこのようなちょっとした単語を、2000語も知っているといわれています。つまり私たちは英語の得意不得意に限らず、多くのカタカナ英語の知識や情報を持っている状態なのです。

⇒苦しい暗記を必要としない学習方法

ネイティブ英語変換法では、すでに知っているカタカナ英語を用いて学習をすすめていきます。そのため、新しく英単語を覚えたり、読み方がわからない言葉の発音を詰め込み学習する必要はほとんどありません。
勉強をするとき、覚えておかなければいけないことが多ければ多いほど、うんざりしてしまいますよね。入試試験の勉強や学校の定期テストなどが、良い例でしょう。
ケンペネEnglishが提唱するネイティブ英語変換法は、決して暗記学習ではありません。発音の学習に用いる英単語のほとんどは、見た瞬間に意味がわかるほど馴染み深いものばかりなのですから。
ネイティブ変換法によるレッスンは、まるで新しい発見をしていくようなイメージで進んでいきます。既知の英単語を見て安心感を感じながらも、初めての正しい発音に出会う新鮮さを感じることもできるのです。

⇒ネイティブ英語変換法で学ぶメリット

ネイティブ英語変換法の良さは、数え切れないほどあります。そのなかでももっとも大きなメリットのひとつは、やはり英会話学習に集中できるということでしょう。
暗記するべき英単語や、初めて触れる難解なワードがないからこそ、英語を話すことに全力を尽くせるのです。特に覚えることに苦手意識を感じている人は、あまりにも暗記事項が多いと挫折してしまう可能性もあるでしょう。
ケンペネEnglishでは、英語を覚えることを最終目標にしていません。あくまでも英語は手段であり、英会話を使って夢を叶えることがゴールなのです。
だから暗記や新しい英語などを学ぶ無駄な時間を削り、短い時間でネイティブな発音を習得させてくれます。まるで「英語は決して未知の怖い言語ではなく、誰でも話せる言葉だよ」と教えられているようですね。

■「音のブロック」

画像21

日本人が苦手とする英語の発音も、ケンペネールしずこの「音のブロック」メソッドにかかればお手のもの。音のブロックとは、英語の基礎であるアルファベットの1つ1つをブロックのように組み合わせ、英語の音を作るメソッドです。
このメソッドによって、よりネイティブの発音に近い発音をマスターしたり、初めて見る単語も「何て読むんだろう…」と悩まず、綺麗な発音ができるようになるでしょう。発音が上手にできるだけで英語はぐんと伝わりやすくなり、コミュニケーションも取りやすくなります。

■「パズル英文」

画像22

実は、英会話で使われている文章はたった一つの文法の繰り返し。主語の「S」、述語の「V」、目的語の「O」を組み合わせただけのとってもシンプルな文法しか、ほとんど使われていません。その文法をマスターし、パズルのように英単語を組み合わせて文章を作るのが、ケンペネEnglish3つ目のメソッド「パズル英文」です。この方法をマスターすれば、自己紹介、ショッピング、ビジネスなど、そのときどきのシーンに相応しい英文をさっと作れるようになりますよ。

■「チャンクトーク」

文法もそうですが、英会話はシンプルが命。「短くわかりやすい」ほど英語が通じやすくなる秘密の法則があります。それが4つ目のメソッド「チャンクトーク」なんです。
チャンクトークでは、パズル英文で作ったいくつかの文章を、結論から補足情報の順に並べ変えていきます。このように文章を付け足す意識をすることで、自ずと英文がポンポン出てくるようになるんです。昔は「何を言ってるかわからない…」とちんぷんかんぷんだった長い英語を、あなた自身が話せる日もそう遠い未来ではなくなります。

ケンペネEnglishの詳細はこちら▶


まとめ

画像23

ケンペネールしずこの長年の経験と、短期間で英会話を習得するエッセンスを凝縮して生まれたケンペネEnglish。口コミからもわかる通り、飽きずに楽しく続けられて確かな成果が出る教材ですから、申し込んだら英会話はマスターしたも同然かもしれません。
英会話をレベルアップさせたい、楽しく英語を学びたいと考えている人は、ぜひケンペネEnglishも英会話教材の選択肢に入れてみてください。世界共通言語の英語が話せるようになれば、あなたの可能性は広がり、人生を変えることも夢ではなくなるんですよ!

ケンペネEnglishの詳細はこちら▶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?