012/悩みってほどじゃないけど

2023年が始まってもう半年以上経ち、7月も終盤。
ここにきて今年初のnote更新でございます。

しかも今、内容とか一切考えず思ったことをただ書き連ねようという暴挙に出ようとしているところです。

まあまあ、そんなことはどうでもいいんですが。

さて、これからこのnoteをどうしていこうかと悩んでいたんですが、1つ決めたことがありまして。

友人とカラオケに行くたびに自分が聴く音楽の少なさ?狭さ?を痛感しまして。
ということで「このシングル・アルバム聴いてみたよ」みたいにレビューって程ではないけど…って感じで投稿してみようかなと思っています。

サブスクに入ってる強みを活かしてみます。

と言うものの、どれだけ続くのか。
わりかし飽き性な自分ができるのか否か。
そんなものは知りません。

とりあえず、今日またどこかで投稿できたら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?