見出し画像

THANK YOU 2023!!

関わってくださった皆さん、2023年もありがとうございました!

色々な変化があった濃い〜1年でした。業務委託を6→3つにしたり、お花の活動を始めたり、住んでいる場所に目を向けるようになったり、身近にある大切なことに目を向けられるようになったり、、、身近な人を大切にする、大切な気持ちを表現できるようになったり、そんな1年だったような気がしています。

目標をガッツリ決めてしまうと性格的に柔軟さがなくなるので、今年も特に明確な来年の目標は決めずに、やりたい行動とやめる行動だけざっくり頭の中でイメージをしました。

2023年は筋トレ頑張ったので、2024年は運動(持久走系)を頑張ることだけここに誓います。笑

来年もどうぞよろしくお願いします〜🎍よいお年を〜🐉✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?