落としやすい女

落としやすい女の共通点は“自信がないこと”

自信がないから、自分の価値を相手に見出してもらわないと
安心できないんです。

その中でも特に

警戒心の強さが態度に出る女

は、本当にちょろい。

男って結局やりたいだけでしょ?
チャラい男は女の敵
浮気しない男って本当にいるの?

・・・・そんな風に

男性を見ている女は要注意。

警戒心が強いのは別に悪いことではない。

だけど、それを“態度に出す”のは男性に不要な 隙 を与えることになる。

「私には自信がないから、突っぱねることでしか回避できません」
と言っているのと同じことだから。

男性から見たら、それは付け込める弱さでしかない。

他にも、警戒心の強さが態度に出てしまうのは

・力では勝てない
・コミュニケーションで勝てない

など、「私は男性より弱い」という気持ちが少なからずあり、
それを”コンプレックス”だと思っているから。

女性が持つべきは
自分の弱さからくる突っぱねる強さよりもスルーできる強さ
この二つは同じ「強さ」という括りでも天と地ほど違う。

これから書いてく
『なぜ警戒心の強さが態度に現れる女性は落としやすいのか』
というのをよく理解して自分と向き合って。


●男性に何を求めているのかわかりやすい

●その何かとは大体が愛情である

●愛情は〇〇されることで感じる

●突っぱねる強さとスルーする強さ

おまけ●男性目線で『こんな女はマジで〇〇♡』


男性に何を求めているのかわかりやすい

たとえば
『男って結局やりたいだけでしょ?』
というような考えを持っている場合は

ここから先は

1,381字

¥ 1,000

いつもノートを見てくださってありがとうございます♡ サポートは自己投資へ使わせていただき、より良い記事を作っていきます。