見出し画像

お客様よりヒーリングのご感想

ヒーリングを長期受けていただいてる
お客様より

「感謝の気持ちを伝えたくて」

とご感想をいただきました^^

長くなりますが
ここに掲載させていただきます


********************
私は、新しいチャレンジをするために思い切って新しい環境に飛び込みました。始めた直後に、想像とは異なることが多く、最悪なスタートとなりました。
始めてから、1ヵ月ほどで自分でもどうしたらいいかわからないほど、辛く苦しく、、、でも、すぐに辞めることができない状態でした、
どうしたらいいかわからない日々が続いているときに、メルカリの占いと出会いました。その時は何でもいいからすがりたい。そんな気持ちから、安価なものでしたが、何人かの方に占いをして貰いました。少し励まされたような気持ちにはなりましたが、結局は自分が変わるしかない、変えるしかないその答えはわかっていました。
その時に、チャクラと言うワードに目が行き彩衣さんのページへたどり着きました。それでもその時は、半信半疑な気持ちが強く、なんとなく試しに、、、といった感じでお願いしたというのが正直な気持ちでした。
それが、ヒーリングをしていただいた翌日!ものすごく不思議なことに、開始してから2ヶ月間も悩んでいたことが解消されていきました。
その現象に自分自身ものすごく驚いたことを今でも覚えています。
それでも(疑ってすみません)まだ私の中ではヒーリングとの結びつきが大きいとは思っておらず…。
でも、確実に何かが動き出したことを自覚しておりました。
それから何回か定期的にヒーリングを行ってもらい、また、守護霊様のメッセージもいただき、アドバイスも実行しながら、ヒーリングのおかげで前向きに物事を捉えたり、周囲の環境を良くしていただいたり、、。
そして、自分にとってはびっくりするほどのスピードで周りの環境が改善していきました。
ヒーリングのおかげという気持ちが1番強いのですが、そんなふうに、自分自身が自力では上がろうと意欲を持ち、またそれを乗り越えて行けたことが、今では自分の自信につながっています。もしヒーリングを受けてなかったら、いつものマイナス思考の感情から抜け出せず、周囲の環境も変わらない、、など色々と状況は悪いままだったかもしれません。
私はこのチャクラを整えていただく、ヒーリングのおかげで、確実に前に進むことができたり、たくさんのことに感謝をしたり、またサポートを受けていると言うことを実感できると言う自分になることができました。
これが自分の乗り越えるべき課題だったのかもしれませんが、そのタイミングでヒーリングに出会えたこと、私の気持ちや状況に親切に寄り添ってくれる彩衣さんとのご縁に感謝するとともに、その出会いを私に与えてくれた、守ってくださっている方々に改めて、強く感謝しております。
なので、今回の夫に対するヒーリングも少し前の私なら、頭ではわかっていても、サポートをしてあげたり、こちらへご相談させてもらったり、そんな気持ちになっていなかった事は確実です。でもヒーリングを行ってもらったおかげで、何か自分の中の蓋?のようなものが外れたのか、本来の自分の持っている誰かを助けてあげたい、一緒に前に進んでいきたい、、、そんなプラスの感情が少しずつ戻ってきたように感じています。
そんな自分になれたこと気づけたこと、改めてヒーリングの凄さを実感、そしてそのすべてのことに出会えたことに感謝しております。
いつも、私の気持ちに寄り添っていただき、ありがとうございます。

********************

こちらこそ気持ちを形にしていただいて
本当にありがとうございます^^

ヒーラーとして活動を始めて
約2年ほどになりますが


誰かのためになりたい
の一心で行動してきて
それが報われた気持ちです^^


また何かありましたら
いつでもご相談くださいね。

本当にご縁をありがとうございます^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?