見出し画像

月星座⛎

月の欠損とは、ご存知ですか?
月星座で生きてる人がほとんどだそう。

カメ子もそうでした。
月星座が獅子座♌︎のカメ子は目立つ事、
スターみたいな人に憧れていて自分もそう
なりたいなと思って、それに近づけるように
努力していたと思います。
が、が、が、

それが実は欠損だったんです。

どうりで、どんなに努力してもなれなかった
訳だわ。悲しい😭
カメ子には、スター性や、リーダーシップなど
人の上にたつ事、目立つ事、
などがそもそも持ち合わせていなかった。

憧れがあったからそれを知った時悲しかった。

でもね、反転星座は努力しなくても自分が
待ち合わせている性質だと知った時は
嬉しかった。カメ子の反転星座は水瓶座。

Ohhhhhh だからか、

カメ子の周りにスピリチュアルな人達が
よってくるのは✨✨✨

水瓶座♒︎の特徴は
独自の発想を持ち、ユニークで
宇宙と繋がってる人が多いそう。

元々持っている性質と言われて、なぜか
凄く腑に落ちた。反転星座を活かしながら
本来の太陽星座、カメ子は双子座の性質を
生涯かけて磨いていくと良いのだそう!

月星座、反転星座は無料で調べられるので
是非、知ってみてはいかが😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?