見出し画像

動き出す

こんばんは🌇
もう日本はだいぶ良い時間ですね。

カメ子、なかなか動き出さず、出せず⁈
にいたこと、始めていきます。

でも、タマちゃんに出会えた事、
月の欠損を知れた事、
仲間に出会えた事、
今年は怒涛のように悪い事も良い事も
ふりかかってきた1年です。
現在進行形ですが。

でも、良いものは良いと伝えていきたい。
もっとたくさんの人が抱えている生きづらさ
を払拭していきたい。ならば、動けと。


カメ子みたいな人、多いと思うので参考になれば。

さらに、共感してくださった方と
一緒に活動していけたらいいなという
思いも込めてこれからタマちゃんシリーズ
こちらにアップしていきます。

メンバー共々どうぞ宜しくお願いします🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?