見出し画像

数奇な出会い③

その日は、雨。タクシーで移動していたかめ子たちはなかなかタクシーが捕まらず、約束の時間がどんどん迫っていた。

結局遅れること30分。
ようやくニコちゃん食堂に到着。
遅刻もしているし、ドキドキしたかめ子に、タマさんは笑顔で迎え入れてくれた。その人こそが、カメ子が一時帰国中にどうしても会いたかった人。海外に住んでいて、ヒプノセラピーに出会い。ヒプノセラピーのことをもっと知りたいと思ったときに、見つけた人がタマさん。タマさんの人生が凄すぎてヒプノセラピーのことももちろん知りたかったが、それ以上にタマさん自身に興味を持ったのが始まりだったと今は思う。タマさんは、生活保護からとんでもない金額を稼ぎ出した方。続きは明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?