描いちゃったから、もう後戻りできないのよ

絵、描いちゃったよ・・・(パンドラの箱、開いてしまった感ある)

では、行きましょう。


画像1

画像2

画像3

画像4


私の文章を読みに来たのに、という方、本当にごめんなさい。今日はおふざけのコーナーです。許して・・・。フォロー外さないで・・・。


解説しますと。
これは、マクドナルドのハッピーセットを食べている時の私の感情をそのまま表現したものです。

ただ、1枚目ですでに事故が起きています。ポテトが宙に浮いていますね。

3枚目の肝心の「おもちゃ」は、なんのキャラクターかわかっていただけたでしょうか。

4枚目では、いわゆる少女漫画の「お目目キラキラっ💖」を描こうと思ったのにただのケバい人になってしまいました。泣く。周りに散らしたお花で、雰囲気を出したつもりです。そしてまたもやポテトが宙を浮いた。


明日は真面目に文章を書きます・・・。

Sae

「誰しもが生きやすい社会」をテーマに、論文を書きたいと思っています。いただいたサポートは、論文を書くための書籍購入費及び学費に使います:)必ず社会に還元します。