あっという間の4月


ねえねえ もう4月終わるって!
早い!早いよ!

そんなワタシは 鼻をグジュグジュさせながらも 元気に過ごしておる次第です


4月は

  • ワクチン打って副反応にダウンした

  • ムスメ4月中旬から鼻水と咳
    そして終盤にお熱

  • ゼルダの伝説 時のオカリナ
    にハマってしまった

  • 仕事に慣れてきた

  • ムスメも保育園に慣れてきた!嬉

一番きつかったのは副反応…
3回目できつい目に遭うとは思わなんだよ
熱は下がらないし 身体中痛いし…
バファリンに助けられながら1日かけて
戦いました

もうワクチン打たなくてもいいように
なるのかなー 分からんなー
まあ病気になるよりはマシかなぁ

それからはムスメがね
やっぱり毎日ならない環境で
頑張っているからか
4月最後にお熱で初お迎えでした!

我が自治体は
解熱後24時間後に保育園に預ける
というルールがあるのです
ワタシの有給足りるのかしら
足らんよな もうどうにでもなれえ〜
的な気持ちでおります

仕事にも慣れてきたので
早く戦力になりたい今日この頃です
最初の頃は心臓バクバクだったのも
ずっとやってきたことは
身体が覚えてくれるもんなのですね
1週間くらいで蘇る記憶たち…笑
とはいえ過信せず
丁寧にやっていきたい所存です はい

ゼルダの伝説に関しては
マジで亀スピードでやっています
やり始めて1ヶ月くらい?で
やっと大人になり 
今森の神殿の盾持った オイオイ!
いうやつに何度もやられています

dsでもやったことあって
炎の神殿まではクリアしたんだけども
まあなんと覚えてないこと!笑

ゲーム実況やりながらしてるんですが
配信はしてないです
オットが早く帰ってきてムスメが寝た後に
いつも ゼルダの伝説やらないの?
と聞かれるので
オットに向けて実況しながらゲームしてます

ワタシの無鉄砲ぶりに爆笑されています
だから 盾持った🛡オイオイに
いつも倒されるんだよな…
ワタシも盾構えて避けてるんだけど
好きな技は前跳び切りみたいなやつで
それを多用するといつのまにか切られてる

はい ゲーム向いてない
下手なやつなのです
でも面白いんでこれからも全クリ目指して
こちらも仕事と同様に頑張る次第です

そんなワタシの最近でした
ゴールデンウィークはカレンダー通りの
お休みなのですが
ムスメ優先でのんびり過ごすつもりです

皆さんも良いお休みになりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?