見出し画像

コストコ〜!


コストコへ行ってきました(3回目)

購入した18点の
購入金額は¥20574

初めてお肉とお魚と日用品を買いました

お肉🥩

カナダ産三元豚ローストンカツ用
99円/100g

とても分厚いので サイコロ状にして
カレーに入れたり ソテーにしたり
回鍋肉にしたりできるなあと
そのままラップに包みジップロックに入れ
冷凍しておきました

でも2キロもあるんだあ〜
1ヶ月あれば使い切れるでしょう!

お魚🐟
活き〆黒瀬ぶり切り身
368円/100g

昨日からぶり大根が食べたかったのもあり
コストコのぶりは脂が乗って美味しいとも
聞いたことがあるので購入してみました
10切れほど入っておりましたよ

とりあえず今日はお刺身で
いつになったらぶり大根たべるん!!

日用品💡

CNP化粧水と美容液入りパック 2598円

ずっと気になってたので買ってみたよ
お肌がイキイキしますように!

ベビービブ60枚 ミニーちゃん 1298円

これで外出も楽ちんだネ⭐️

リピート品🔁

オーツミルク 946ml×6本 1440円

おうちカフェオレ カフェラテの
最高のお供です〜 
今回 こちらが切れてしまったので
ストック補充に走りました^_^ 

麻辣まぜそば 1180円

デリカ商品のこちら 
口コミは賛否両論ありますが
夫婦揃ってこちら大好きすぎて
行ったら必ず買ってます
ソースが結構辛いのにも関わらず
粉末の花椒を追加するのが鉄板!
麺が残念なだけで他の味付けは
完璧なんですよ 
豚のチャーシューも柔らかくて🤤◎

ミニクロワッサン20個 899円

ちょうどいい大きさ 柔らかさ
バター加減◎
冷凍してもすぐなくなるから
もう1パック買えばよかったかな…
また買いに行こう

バリラスパゲッティ 500g×6箱

オーツミルクより先にこっちのストックが
切れてしまっていたよ…
2ヶ月くらいで使い切りました
お昼は麺が多いからね🍝

他もいろいろ購入したので
レシートペタリしておきます

ムスメにレシート
ぐちゃりされちゃった😂

ラップとかジップロックとか
安いのか…安くないのか…
近くの御用達ドラストでポイント貯まるし…
んーーと悩み結局購入に至らずでした

エマールだけは買ったけれど
ドンキの方が安いのかな〜?ん〜
日用品購入に限っては
判断が難しいですね💦

皆さんはどのように
コストコを活用してるのでしょうか
よかったら教えてください!

読んでいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?