嶋田純次応援スレ1

おはようございます。
タイトルは気にしないでください。

経緯や理由はいつか書きますが、現時点で通算89勝の嶋田純次騎手を勝手に応援し、100勝目もしくは初重賞勝利を祝いたい!
そんなnoteを書きたい!だけです。

昨日は中山3R新馬戦で、10番人気ライズザトーチで惜しくも2着。今年初勝利ならず。

今日は何と言っても、久々重賞騎乗です。
アサマノイタズラに乗ります。田辺騎手でセントライト記念勝って、そのレース馬券勝ってなくて、
・・乗り替わったから買わなかったけど、嶋田くんだったら勝てなかったのかな・・・
と少しモヤモヤしたのは覚えています。

1番人気が5年連続連対中。ルメールのオーソクレースが圧勝か?
(オーソリティとごっちゃになってる人〜?)
有馬16着からの巻き返しに期待したいです!

他の注文騎乗は、12Rのミモザイエローですかね。前走、同じ中山1600で9人気で4着!おしい!!
今日も狙っていきたいと思います。

4Rのホーキーポーキーもチャンス有りだと思います!

よし、今日も一日頑張っていきましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?