9/11 紫苑S

こんにちは。

今日は仕事お休み。休日です。
当初は出勤予定でしたが、チーム内で調整が入り急遽休日です。

仕事なら、紫苑Sは適当に応援馬券だけ買っておいて、仕事の帰り道にレース映像を観る、という感じでしたが、少しだけちゃんと予想します。

このレースは近年2000m以上のコースを経験している馬が、実績を残しています。

夏の上り馬か春先の実績馬か迷うところですが、
◎ファインルージュ
オークスは11着でしたが、桜花賞3着で、1600ですが中山のフェアリーSの勝ち馬。オークスの着順だけなら他の馬もいますが、ここは頑張ってもらいたいです。

○クリーンスイープ
最初に書いた距離実績はないですが・・このレースは戸崎騎手が結果残しています。4戦して1着2回、2着2回と結果を残し続けています。
気になる1頭です。

★アビッグチア
すみません。正直言うと、嶋田純次応援馬券です。
近走3戦連続で1400を使われていて、1800までなら東京の新馬戦1着と中山で2着があります。
マークされずスムーズに逃げれれば!?

ルメールやオークス3着ハギノピリナは当然気になりますが、
秋初戦で、少し様子見です。。

さて、どんなレースになりますかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?