スロットの勝ち方.1

スロットのほとんどの負けは、

・面白いから。
・こないだ出たから。
・まだ出ると思ったから。
・もう出るだろう。

どれもこれも、共通点は一つ。
[やり続けるから]
やればやるほど負ける。当たり前。

この敗因を潰せるやり方がある。

【デモでプレイする】
最近の台はデモだから。と甘くしてない(証拠無し)。そんなプログラム設定する労力をしなくても儲かってるから。

デモプレイのやり方・方法は、
[自分と同じ賭け金で、自分が回す回数]
飯食いながら。通勤時間。トイレ。隙間時間に。

やり続けたら、挙動が分かる。飽きる。
そのうち自分の納得した持論が持てる。

・増えたら辞める。
・配当大きい小役が出た後は減ってく。
・すぐ当たるボーナスは配当期待しない。

とかね。
とにかく[面白いから賭け続けてしまう]機種は、デモでもやる。そのうち飽きる。その分、無駄金減らせる。

挙動が分かれば、辞め時や続けてもいい時が分かってくる。必ずね。分からないならひたすらデモプレイ。もしくは、訳の分からない台には手を出さない。と分かる。


一番の収穫は、
【続けてプレイしたらほとんどマイナスになる】
これが理解出来る。だから深追いしなくて済む。

ほとんどの負けは、[勝ってたのに負けた]
何故?

やり続けたから。

せっかく[デモプレイ]という機能があるから、使わないのは損。
それに練習なくして本番勝てない。無知なまま勝つのは難しい。

オンカジやるのは、[金を増やしたいから][面白いから]の二つの理由。
デモをやりまくれば、
[面白いから]というプレイ理由が、飽きる分、減る。
[挙動が分かるから]辞め時ポイントが増える。

損はしない。デモだから。

隙間時間に、普段賭ける金額と回数をプレイ。
そのうち千円で何回回せるか把握出来る。
小技が効く。

無駄知識も増えるけど。
たとえば、ホットフェスタは、一、三、五番目にしかボーナス絵柄は無い。リーチ中に小役揃ってる時は当たらない。とかw

メンタルやサンとかも、デモでボーナスbuyをやれば、いかに高配当出ないか分かる。
[こりゃ相当の運が無いと出ないぞ]
ってね。それが分かれば、入金即メンタルbuyとかやらなくなる。連続してbuyしなくなる。
何故?
そんなポンポンと出ない事をデモプレイで理解したから。

デモでなかなか出ないなら、実機では当然出ない。
ってね。

デモを回したり、実況動画を観るのは練習。
本番ですぐ勝てる程、金稼ぎは甘くない。

ただでさえ[負けて当たり前なギャンブル]なのだから。

いかに負け額を少なくするか?その為には、[楽しいから。面白いから]の理由を無くす。薄くする。
その為には、

[デモをやる]

それが勝てる秘訣の一つ。

続きます。実践編へ。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?