見出し画像

リアクションの衣替え

スキを押してもらった時に表示されるイラストを、夏仕様から秋仕様に衣替えしました!

夏の間は5種類のイラストを使っていたのですが、コンプリートしてもらえるほど記事を書いていなかったなぁと思いまして。その反省点を踏まえて今回は4種類に削減しました。

夏イラストをコンプリートしてくださった方はいらっしゃるでしょうか??
こちら5枚、全部見たよ〜!って人はぜひ教えてください。とくに景品はありませんが……笑

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


それにしてもほんと、急に朝晩冷えるようになってしまったので、私はすでに羽毛布団を出して腹巻きまでしています。
このまますぐに秋が終わって冬になってしまうのでは??そしたらまた冬イラストに衣替えせねば……。

ともあれ、2020年の秋も食欲の秋になりそうです。毎年のことなので。えぇ。


ApplePencil購入資金、もしくは息子に酢だこさん太郎を買い与える資金になります。