見出し画像

主戦場対抗大喜利フェス2024決勝リーグツボ上げpresented by光龍騎神サジット・アポロドラゴン

お久しぶりです。主戦場決勝リーグ3戦分、まとめてツボ上げしていきます!ついに準々決勝になっちまいやしたね。時間の流れは早い。

決勝リーグ1回戦


グループA お題 暴走族が信号待ちで話してそうなこと

どうしちゃったんだよお前ら
暴走族誰も理解できてねえだろこれ
うるせえ!w


グループB お題 獄中結婚した夫婦が2人とも釈放されてから最初にしたデート

すんごいニコニコしながらやってそう
めちゃくちゃ画が見えてきて最高だった


グループC お題 お口半開き学園の日常

異常すぎる行動だもんな
最適すぎるw


グループD お題 夜逃げした家族の、今思えば変だった前日の様子

気持ち悪いし情けね〜w
ずっとおかしかったんだな

グループE お題 庭でお金の成る木が育ったけど、こんなはずじゃなかった!と思った理由

なんか手でガシッとは掴めなくなる
わかりやすく調子乗ってるし気持ち悪いw
畏怖されちゃってるじゃん
めちゃくちゃアホすぎるwww


グループF お題「こいつ絶対お腹が空いた時に作っただろ...…」となったプレゼンの内容

見た瞬間爆笑してた。嫌すぎる
牛丼は何者なんだよ!
投票のとき見逃してたけどめちゃくちゃ嫌だなこれ

グループG お題 虹色の卵から生まれたヒヨコは、こんな風に生きた

これからどう過ごせばいいんだよ
前見て歩けバカ
一番情けない


決勝リーグ2回戦


グループA お題 会社を倒産に追い込んだ私◯◯◯

一生裸足でサッカーしてろ
ぶん殴りたくなる煽り方


グループB お題 東京に憧れて上京した私◯◯◯

真っ直ぐに憧れている
田舎に呪われとるなぁ!


グループC お題 暴走車を間一髪でかわした私◯◯◯

絶対にできないと思う
あんま調子に乗るなよ


グループD お題 職員室に呼び出された私◯◯◯

もっと威厳あれよ
色んなとこで有名なのかよ
すみっコぐらしの爆弾の件だろうな


決勝リーグ3回戦



グループA お題 (画像)

そんな気持ちで歯医者来るやついねえよ
そんなわけあるかい!


グループB お題 (画像)

このピクニックで気づかれちゃったか
知らんぞこれからw
最悪のエピソード話されてる


グループC お題 (画像)

どんな気持ちで聞けばいいんだよ
またかよ


グループD お題 (画像)

どうでもいいから買えよ
それもう使いこなしちゃってるよ


以上!ついに主戦場も準々決勝に入りました。これからも投票等で最後まで盛り上げていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?