見出し画像

4/10 three figures and portrait

tumblrの方に、4/10に撮影したthree figure and portraitというバンドの写真をアップしました。こちら

写真はgt/voのアスカさん。noteにはときどき、撮影に行ったライブとかふつうに観に行ったライブの日記をこれから書いてみようかなあと思います。

三軒茶屋のライブハウスは行ったこと無くておしゃれな街はちょっとこわいと思った。前回よりも撮りながらだけどライブもよく観れた。照明がときどき紫になるのが雰囲気出ててかっこよかった。

4月の一週目は新宿motionに2回ライブを観に行った。(4/1 the aims、4/9 新宿歌舞伎町のエロフェスでshe her her hers)高校のときにいろんなライブハウス行って音良くて一番気に入ってたハコは恵比寿リキッドルーム。motionひさびさに行ったけど、どちらもバンドが良かったけど音がすごく良いなって思ったのでmotionでライブ観てみたいなって思った。 つづく

サポートは写真の作品撮りの制作費や交通費やモデルさんの珈琲代などにします、ありがとうございます。