見出し画像

来週の今日には本番なんだって?

一平さんの右腕が虚無に奪われたみたいになってる。

いよいよ来週なんだ。来週の金曜日には公演が始まるんだ。ラッキーストライク!


まあ詳しくはこちら。チケットもこちら!

たいしたもんで、まだまだスカスカなんです。客席がよお!
おいでよどうぶつの森ぃ!

特設サイトの手作りゲームもやってよ! 手作りサイトでラジオも聞いてよ! 手作りサイトでノベルも読んでよ!

愛してよ! 隣人を!

今週末、もしかすると何らかのもうすぐサバイバルヘッズだよ企画やるかも。俺たちは諦めてないんだ。何をって? 総理大臣!

僕も何曲か踊ったりラップしたりするんですけど、ちょっともう不安。セリフも覚えられない。おじさん、困ったちゃん。

ぜひぜひお友達をお誘いあわせの上、よろしゅうに……。アラフォー集団が必死にはしゃいでる姿に蕁麻疹出る人はいかんけどさ。そうじゃない人は、楽しめ……る……はず。うん。いやもちろん好き嫌いはあるけれども。まあ嫌いだったらもう謝るしかないんだけれども。ごめんねって。でもさ、食わず嫌いじゃなくて実際にご賞味されてから嫌われたいんだ! どうせなら!

愛してくれるなら、俺たちも愛すよ。憎しみには、ハリケーンアッパー!

最近のアニメがあまりにも絵が動かなくて心折れそうになってる。いやもちろんぬるぬる動いてるのもあるよ? ただアニメ間での予算の差に涙するしかねえ! ってことで男肉はぬるぬる動きます。昔のアニメーションぐらいぬるぬる……。ところせましとぬるぬる動いて欲しい。顔も昔のアニメぐらい。最初期のアニメぐらい。009ぐらい顔動いて喋って欲しい。そんなに動いてたかな……なんか喋る時にやけに口が動いてるイメージある。表情って大事だよね。結局、顔しか見てないもん。俺。

スペクター!

とにかく、今週末! なんかするなら、きっと告知するからみんなと愛し合いたい。もっと愛し合いましょ。みんな自分に精一杯。

俺をサポートしてくれたらどうなるか。 マニフェストを考えてみました。 頑張って幸せになる。俺が。 あなたを幸せにできたらいいな。 以上! マニフェストって、もう使わないですね。意味もよくわかってないけど。