BEAMSへの憧れ

BEAMSって安くないじゃない。ハイブランドじゃないけど、ファストファッションじゃないじゃない。と、思ってるのよ。わーお、高級! じゃないけど、小僧がバカバカ買えるかっつーと、絶対そうじゃないじゃない。まあ人によるけど。

だから、何が言いたいかって言うとBEAMSの40周年記念の今夜はブギーバック動画最高やなってことかな。

あと、なんとなく聞きたくなって久しぶりにチェックしたのがこれ。

そして24時から連想してもっと懐かしく思ってチェックしたのがこれ。

懐かしい。↑この歌。大学一年生や。そしてもっと懐かしいと言えば……そう、みんなこれしかないよね!

知念里奈だよね!
公式のチャンネルがないっぽいから、うpしないけど知念里奈だよね!
アクターズスクールと一緒に俺たちは育ってきたよね。
Perfumeも好きだよ? 安室奈美恵も、SPEEDも、MAXも。
でもさ、知念里奈でしょ?
SPEEDが夜もヒッパレ内でユニット名募集してたんめっちゃ思い出したけど。今井さん多分同い年やけど。
でも、知念里奈でしょ?

男性ダンスボーカルユニットは……もちろんw-inds.だよね!
アクターズスクールじゃなくてアクターズスタジオになっちゃうけど……w-inds.だよね! だぱんぷ? いや、w-inds.だよね! 

こういうことだよね!
若いね!

なんか、飴ちゃんが溶けて柔らかくなってた。ソフトキャンディになってた。普通の飴なのに。飴ちゃんで、腹壊さない、よね?

俺をサポートしてくれたらどうなるか。 マニフェストを考えてみました。 頑張って幸せになる。俺が。 あなたを幸せにできたらいいな。 以上! マニフェストって、もう使わないですね。意味もよくわかってないけど。