見出し画像

真空波動拳とは

ストリートファイターの技ですよ。すげえビームみたいなのが出て、強い技だなってのはもちろんわかるんやけど真空要素ってどこにあるんだろう。

こんな感じのやつね。波動拳はなんかオーラっぽいのを放ってる技なのよね。それが最初出てきたときは5発分弾が出てるという……。それはそれですごい技やろうけど、どこに真空が? どこが真空か?

ま、どうでもいっか!

皆さん無人島行ってますかー? それとも投資してますかー?
元気ですかーの代わりに叫びたいよね。
みんなが元気なら、それでいいんだけどね。

無人島に行ったらもう自分は即死だなって思い始めてから無人島への興味は薄れていってます。悲しい。つまり俺は、生き延びれる気だったんだ。つもりだったんだ。勝てる戦い以外は興味がないって?

結構ロマンチストだぜ!

なにはともあれ、アオウミガメの肉は美味しくてアカウミガメの肉は美味しくないとか、アカウミガメの卵はどんだけどんだけ茹でても固まらないとか、摩訶不思議な知識は増えてきました。そしてそれらを実際に体験することはほぼないんだろうなあ。今後。俺の人生で。

っていうか、海には危険生物が多すぎてゾッとしてます。サメみたいなのはもちろん、毒タイプね。ポケモンの毒タイプなんざ笑わせよるわいって思ってたけど、実際の毒タイプは恐ろしい恐ろしいもんな。
クラゲやヒトデやゴンズイとかみたいに触るだけでいかれるのもあるし、タコや貝で噛んできて簡単に死ねるレベルの毒持ってるやつもおるし。
怖いなりよキテレツー。

まあ、無人島行って釣り具的なものをゲットできない限り海で食べ物探すのはあんまりしなさそうやけど。俺は。水泳下手やし。溺れちゃったら死んじゃうもの。砂浜で貝を探す時はイモガイに気を付けないとね。猛毒ずらよ!

考えれば考えるほど無人島では生き抜けないぜ!

でも生き抜くから遊びに来てよ!



俺をサポートしてくれたらどうなるか。 マニフェストを考えてみました。 頑張って幸せになる。俺が。 あなたを幸せにできたらいいな。 以上! マニフェストって、もう使わないですね。意味もよくわかってないけど。