見出し画像

会いたくて会いたくて震える

演劇界の西野カナこと、誰だ!

なんか狙った通りの時間になったんです。オープニングが。だから今日もサービスサービス!
今日は稽古がかなり苦行になる予感。何をするかって言うと、もう無作為に色んなシーンというかコントを作り続ける日。それらがそのまま本番まで生き残る可能性は低くて、作り続けた上で「あ、この設定か」「この台詞はいいな」みたいなのを採取するために、消えてなくなることがほぼ確定してると分かってるけどシーンを作り続けるっていうね。

直接使えなくても、シーンの種みたいなのが見つかるからね。トレジャーハントや!

稽古場に行く途中、つつじが咲き誇るマンションがあるんやけど、この間つつじが「これでもかっ!」ってぐらい地面に落ちてて、小学生が狂ったみたいにつつじの蜜吸いまくったんかなぁって思ってたけど多分普通に雨とかで落ちたんやろうなあ。小学生、つつじの蜜吸うんかな。小学生ぐらいの時は吸いまくってたけど、農薬散布されてるでって言われて吸うのやめた。
でも、今思えば、あんな家の垣根みたいなとこに農薬散布するかねえ。するか。わからん。

どうでもいいけど、はちみつ大好きです。無人島にもハチが入ればハチミツゲットできますね。
ハチがいるってことは真水が近くにあるってことらしい。真水に気付くために、ハチを出すしかないか。ブンブンブン蜂が飛ぶん!

ブンブンって、マリオ3の手振り回す糞野郎だね。あいつ。なんであんなことするんや。なんで腕振り回すんや。理解できん。

ちょっと首が痛くてたまりま千円。整骨でも言って体のメンテナンスかなあ。ヨガ?

温泉行きたいなあ。

俺をサポートしてくれたらどうなるか。 マニフェストを考えてみました。 頑張って幸せになる。俺が。 あなたを幸せにできたらいいな。 以上! マニフェストって、もう使わないですね。意味もよくわかってないけど。