見出し画像

愚者って漢字がもう愚者


漢字ってのは中々良く出来てて、愚って漢字はもう見た目が愚かだと思う。
殺戮なんて、もう見た目に怖いし。殺って漢字もまさに殺伐としてるけど、殺戮の戮ってどのタイミングで思いついてんこの字ってぐらいザワザワする。
薔薇の薔もかなり攻撃的。

見た目通りの勢いってのは必要だ。
見た目と中身が違うギャップなんざ投げっぱなしジャーマンでぶっ飛ばしてやればいい。
ギャップ萌えなんて言葉があるから世界が歪むのだと思っている。
不良がジジババに席を譲ったことよりも、普段から譲ってる真面目な人に萌えるべきだ。
更生した不良よりも、ずっと真面目に生きてる人を褒めるべきだ。

俺?

俺はギャップ好きだよ! ギャップなんて好きにきまってんじゃん! 愚か者!

話変わるけど、9月12日にイベント出るんです。男肉で。

チケットゲットして欲しいし、お目当てのところに男肉と書いて欲しい。恥ずかしくても! 男肉って書くのが恥ずかしくてもだ!
なぜなら、ギャラはチケットの売れ行きだからだし、人数分の電車代を確保しようと思ったらそれはもう無理なんだけど、せめて足しになりたい。
面白いものはお見せできるはずなので、是非とも足を運ぶのが怖かったら配信でもいいので。
チェックして欲しい。切実。どちみち赤字だろうから、シンプルに楽しんで欲しい。切実。


なんか最近右肩が痛くて、四十路肩ってやつなの!? って震えてます。まだ39なのに。一年早くカリキュラムを始めましたみたいなことなの?
一年早く痛いのがなくなったらいいのに。なんか、狭いところに右手を入れて、うんと伸ばした時から痛くなってさ。ベッドの隙間なんだけれども。変な体勢で。
怖いです。私。もしこれが仮に四十路肩だとして、さらに五十路肩もあるんでしょ? これが四十路で次の段階が五十路なら、もう五十路肩は体がバラバラになるんじゃ。五十路体バラバラじゃなかろうかと不安と汗が拭えません。肩が痛くて。まあ、それは嘘だ。そこまでは痛くない。でも全力で伸ばせないね。右肩は。万歳はできるけど、振り回せないって漢字。あと後ろ方向が痛い。背中をかく的なムーブは無謀。

いい歳の取り方したいね! みんなはベッドの隙間にリモコンが落ちても、無理せず棒とかを使えよな!

ラジオトークもやってるのでお暇なら聞いてね

番組 #団長の恥ずかしながら帰って参りましたwith たまに小林欣也 #Radiotalk


俺をサポートしてくれたらどうなるか。 マニフェストを考えてみました。 頑張って幸せになる。俺が。 あなたを幸せにできたらいいな。 以上! マニフェストって、もう使わないですね。意味もよくわかってないけど。