見出し画像

馬の神社はウマ娘効果

馬を奉ってる神社があるんだけど、ウマ娘効果でお参りに来る人が爆増してるらしい。

今年は虎だし、俺は猪だし、ウマは関係ないんだけど近所だからさあ。フラりと行ってみたけどウマ娘効果かどうかは知らないけど人まみれでしたよ。

まあ初詣だかんなあ。そうじゃない時期にいっぱいいたらウマ娘効果だろうな。

それかあそこにいた人たち、老若男女すべてがウマ娘ってたんだろうか。ナイスネイチャしてたんだろうか。

僕には、わからんとです。

あんまり並んでたからお参りするの諦めたもんな。そのぐらいえげつない行列だった。1月1日に初詣行ったのっていつがラストだろう……やっぱ多少人が少なくなったころに行く癖がついてる。


ま、どうでもいっか!


この人のブログを読んで片膝つきました。

モンゴリアンデスワーム、イギリスのチームは諦めたのかよ……。

こうなってくると、諦めずにやり続けるしかないのよ。

シュリーマンだってそうよ。周りからクレイジー扱いされたってやるっきゃないのよ。

探し続けるしかないのよ。諦めずに。追い続けるしかないのよ。


エジプトなんてもう、ボンガボンガ見つかってますよ。毎年のように。色んな発見が。

それに比べてUMA界ときたら……。ゴリラだって最初はUMAだったわけだし。いつだって塗り替えられるんだって!


まあ、こうなってくるとですね。

ツチノコぐらいは見つけたいものです。

みんな大好き、飛鳥 昭雄先生がツチノコの正体見破ってましたけどね。

飛鳥 昭雄先生、みんな知ってるよね?

日本の総理大臣知らないよりヤバいからね。飛鳥 昭雄先生知らないって。グラサンと、ジャンバー。

飛鳥 昭雄先生の漫画は必読っすよ!


ヤバイ。読みたくなってきた。コンビニコミックスみたいなやつしか持ってなかったけど、あれどこにいったんだろう。

MMRと飛鳥 昭雄先生はマストです。

飛鳥 昭雄先生のYouTubeチャンネル見つけたけど、これは貼らずにおきますね。ええ。これは、貼っちゃだめなやつ。


俺たちが知ってる世界なんてほんの数パーセントしか本性を表しちゃいないんだ!


ゲームしてエロ動画でも見て寝ようっと!

俺をサポートしてくれたらどうなるか。 マニフェストを考えてみました。 頑張って幸せになる。俺が。 あなたを幸せにできたらいいな。 以上! マニフェストって、もう使わないですね。意味もよくわかってないけど。