見出し画像

地質学的に危険

どうにかせえ!

もりもり稽古してます。まるまるもりもり。まあ、大変そうな顔してるけど大変なのは別に俺やなくて団員なのよねえ。シンプルに。まあ大変さの種類がちゃうんやろうけど、数値化したら団員のほうが大変だと思う気がする。なぜなら自分が俳優やってるときしんどくて仕方ないからなあ。

柿の葉っぱには毒毛虫がつくらしい。毛虫は嫌いだ! ピリピリするから!

まあ団員へのストレスはフル無視して作ったとこを作り替えたりラジバンダリしてます。嫌がらせでやってるわけじゃねえ! 耐え忍んでくれ! 面白くしてだけの一心。愛しさと切なさと心強さと。小倉ゆうこりん。

サバイバルヘッズDXは無人島サバイバルと投資とHIPHOPが合体してるんですが、我々は一応ダンスカンパニーという顔も持ってますのでダンスもするわけですよ。なんていうかこう、物理的にやることが多いわけです。それを2時間以内に収めていくわけですから、もう怒涛の羊。何度も観に来てね! とはさすがに言えないから、一度しか見ない人はですねえ、理解は諦めてただただフィールすることだ! そして何度も観てくれるってそこのあなた。何度見ても理解は諦めてただただフィールすることだ!


40になる大学の同級生と。こうなるなんて、19の時思ってたかよ。

沢山の人に観てほしい。


俺をサポートしてくれたらどうなるか。 マニフェストを考えてみました。 頑張って幸せになる。俺が。 あなたを幸せにできたらいいな。 以上! マニフェストって、もう使わないですね。意味もよくわかってないけど。