見出し画像

稀代の悪魔

やあ。

サバイバルヘッズの小説、無かったことにしたよ。なんでって?

サバイバルヘッズの特設ページで公開するからさ!

飽きてたわけでもサボってたわけでもなくて、シンプルに特設ホームページ用にしちゃおうって思ったから、続きを書いてたけどアップしなかったんだよ。

なんでこんな見切り発車で始めちゃったんだろうって普通に悩んだね。特設ホムペのコンテンツにしたほうがいいじゃんって。

やるんです。サバイバルヘッズDX~夢をみすぎた島~っていう、サバイバル信託投資HIPHOPミュージカルを。要素多いよね。でも、USJみたいな劇が作りたいから。節操なく、色々やるよ。いきなりハローキティがセンターでいいじゃない。だってUSJなんだもの。

話変わるけど、アメリカのUSJもあんなの? アメリカの場合はUSか。って思って調べたらUSHだった。ユニバーサルスタジオハリウッドだった。なんか綺麗そうだった。いやUSJも綺麗じゃい。

小説残ってるうちに他の投稿やりにくいしなあとか思ってて、でも特設ホムペに引っ越すのでもう気楽にあげれるね。

ちなみに特設ホムペは4月末ごろからオープン予定です。サバイバルヘッズDX特設ホームページ。

どうでもいいですが、血気盛んなノーヘル原チャリ中学生がいる町で稽古してます。血気盛んだなあと思いました。いまだに原チャリ盗んでるんだろうか。T字のマイナスドライバーで。チャッピーって言われてたな。なぜかT字。チャッピーでボッコンっていう謎のスラングだったな。

窃盗、あかん! 

でも、ああいう中学生久しぶりに見たぜよ。京都には……いたか。西院あたりには。案外、竹田って町にはいなかったなあ。京都の事知らない人にはピンと来ないだろうけれども。

四季折々の僕を見て!

俺をサポートしてくれたらどうなるか。 マニフェストを考えてみました。 頑張って幸せになる。俺が。 あなたを幸せにできたらいいな。 以上! マニフェストって、もう使わないですね。意味もよくわかってないけど。