10/15 méduse Nightparty

méduse。フランス語でクラゲという意味。LinQのチーフマネージャーMさん曰く、新木姉妹時代にも行わなかったIQプロジェクトで初めての姉妹ライブ。

開演前は入口付近でらんちゃんがくじ引きのガラガらなの売り子で盛り上がる。
ライブがスタート。黒のドレスで登場。

ソロ
1.さよならマーメイド
らなの好きな曲。2020,2021はダンスで魅せた曲をソロで。

2.FUKUOKA

悠未さんがひとりでやってたのを見てチャレンジしてみた。

ソロ曲はここまででゴルフのスイングでらんちゃんが呼び込まれる。
MC
姉妹に聞きたいこと

詳しいことはあまり書きませんがグループを1日だけ交換するなららんちゃんはねぇねのFUKUOKA衣装を着たいと。

姉妹ライブ
3.ユメノドレミ
4.No Lady,No life
5.Fighting Girl
6.FANTASTIC WORLD
FANTASTICはらんちゃんのワンダーらんでーすが頭から離れませんでしたw
※ねぇねの入れ知恵ですw

ここでらなは衣装着替えのため一時退場。会場は軽食が用意され、前日のライブ映像(go  for it)が流れる。

白の衣装に着替え
お手紙のコーナー
毎年涙ながらの朗読ですが、今年はいろんな感情が読み取れました。

ソロ
I‘ am...
マルシェのメイキングムービーの音源になってたやつです。


替え玉
for you


終演後は3ショットが始まるまではらんちゃんがらなやさいガチャの売り子。
2ショット、3ショット、TikTok撮影して終了。お見送りでメッセージカードが渡され解散。

夜の部は2年ぶりの参加でしたが、アットホームさは変わらずでらんちゃんも加わって楽しかったですし、らんちゃんも普段は歌えないLinQ曲を歌う機会。

来年はせめて振り付けしたwith usを姉妹で見たいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?