見出し画像

円形島ってなんだか良いですよね(パーラーM&K道光寺店視察記)

暇な時はP-worldで色々な店舗を見るのが半ば趣味のようになってきてしまっているんですが、たまにこういった面白いお店を発見する事ができるので止められません笑。

このタイトル画像の店舗を知ったのもそういったP-world徘徊中のことだったのですが、HP内に載せられていたレイアウトを見た時「中央通路に円形島作っちゃうなんてなかなか凄いけど、一体どういう作りになってるんだろ」などと思っていました。気になったら実際行ってみるというのをモットーににしておりまして、実際今回の東海視察旅で立ち寄って参りました

向かった先はと言いますと、愛知県は西尾市にありますパーラーM&K道光寺店です。運営されているのは株式会社丸万という地元企業さんのようです。実際に足を運んでみると全く思い浮かべていたイメージと異なりまして、所謂中央通路というものが存在しない程にどでかい円形島がそこにはありました笑

ここから先は

142字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?