見出し画像

190103キング観光サウザンド金山店視察記

009で単発終了した後は、同じくテスト導入の花の慶次でサクッとARTを引きまして、昨年末12/28にグランドOPENしたキング観光サウザンド金山店に急いで回りました

こちらもtwitter等で色々と物議を醸していましたね。年末の新規OPENは少なかったので注目度も高かったのではないでしょうか。駅前好立地に11階建てビルを新築。P部分は1Fと地下の2フロア構成となっており、P566/S549/駐車場も338台を確保しております。通りから見ると細くて縦に長いビルとなっていますが、中に入ると意外と奥行きがある構造です

p-worldを見ると王様と王女様の写真が象徴的で、このテイストをコンセプトに店内空間が作られています。パチンコ店ではなかなか見る事のない西洋美術風絵画が各所に飾られており、独自の世界観を感じる事ができます

ここから先は

287字 / 7画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?