ジュライステークス予想

はじめまして

noteで初の予想投稿となります。よろしくお願いします。

ではさっそくジュライステークスの本命馬を発表します。

本命はゴルトマイスター

この馬は
4角先頭で回ってきたレースは4戦4勝と負けなし。
2走前の北総Sも4角外2から先頭に立ち押しきりました。
今日のレースは特に前に行きたそうな馬がおらずおそらくハナを奪えそうな展開
クリンチャーがかなり人気を被りそうな今回単勝もそれなりにつきそう

そして調教も最終追い切りラスト1ハロン12秒台を出してる時は3勝している
今回も南Wで調教してラスト1ハロン12.1をマーク
逆に13秒台の時は1度も勝てていない

馬券としてそこそこ単勝もつきそうなので単勝一点で勝負してみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?