見出し画像

CREEMAから、

画像1

画像2

メールを削除しながらCREEMAより、可愛いピアスの登場です、

左右非対称のデザインは、、、ダメ、町田恵美にふつーにきれない!と罵倒されるのだけどぉ〜ドドスコって何語!?英語じゃ無いの!?という男子学生の会話に心癒されました、

左右非対称のデザインですが、、、これがねぇ〜人の体は左右対称では無い、とつくづく実感する私ですけれども、左右対称になる筈が無い、

って感じで〜このピアス、片方だけつけるのもアリ、勿論右左変えての装着も有り、と思う、

金氏撤兵風味のプラスチックや金属、ターコイズの石なんかを組み合わせて、やんちゃに見えるけれど、SACAIとかに合うだろうねぇ〜と思いつつ、ユニクロとか無印なんかとでも天然素材のナントカトカだけだと芋臭くなる中、こういうプラスチックを組み合わせて、ナチュラルなものとケミカルなものが合わさって、、、、という世界が良いですね〜、

真似して作りたいけれど、真似できないこの世界、そう、誰が誰もが出来ない世界、同じ素材を使っていても、必ずやその人のナレが出るもの、

北谷ジャスコのパンドラの田中に誹謗中傷された私だけれども、その辺のもの使って売りやがって!よくそんな度胸あるなぁ!って芭蕉布だけが偉くてそのほかはゴミと言わんばかりの物言い、

あのババアからすると大激怒する内容だと思うのだけれども、どんどんやってほしいと思う、叩かれたんだから叩き潰してあげる、そんな感じ、


終わり、執筆時間1時間あまり。実名を挙げない誹謗中傷には徹底的にやり返して行くと良いと思う、裁判したり、





テキスタイルを活用した衣類の製造販売。 minne bace hands creema iichi 催事等で販売。 フツーに着れない系が得意、フツーに着れるものも作っているつもり。 三つ子の魂百迄。心に無い事しない。無責任で上から目線の先輩後輩ごっこ御断り。自由度が高い生き方。