見出し画像

2020年5月4日、東急ハンズから、

引き続きメールを削除しながら、東急ハンズから、

ゴウルデンウイーク特集との事で、とにかくこれを描きたい、と言う内容はあんまりない、捨てよう、けど本格的にメールを書くモードには行かなかった、のだが、なんか気なる事が、、、


冷却期間を置いて、もう一度書こうと思いつつやはりと振り返って見ると、トンデモ画像が!!!!、そう、これだったのね!、


画像1

ヤッヴァーイ!!!!、

画像2

アラマッ!

画像3

アッラァ〜笑

画像4

画像5

私の心の中は、、、

画像6

アッラァ〜って感じ、

ほっしゃん的ノリ久しぶり、もう忘れてましたよ〜こう言うのん、


終わり。執筆時間1時間あまり。アッラァ〜

楽しいの大好き!!!!、

テキスタイルを活用した衣類の製造販売。 minne bace hands creema iichi 催事等で販売。 フツーに着れない系が得意、フツーに着れるものも作っているつもり。 三つ子の魂百迄。心に無い事しない。無責任で上から目線の先輩後輩ごっこ御断り。自由度が高い生き方。