見出し画像

アジャストアカデミーに入学したい人が絶対読むべき記事(希望者にはzoom相談付き。お互い顔出し無し)

【2022年07月23追記】

70人以上の方に、ご購入いただけました!

画像1

今この記事を見ているあなたは、これから職業訓練校や求職者支援訓練校への入学を考えているでしょう。その候補としてアジャストアカデミーを考えているところでしょう。

まあそりゃそうですよね。
でなければ、あなたは「アジャストアカデミー」なんて一生ググることはなかったでしょうから。

ただ、ググってみても、アジャストアカデミーの情報はほとんど見つからなかったのではないでしょうか。私も入学前にググりましたが、公式サイトの生徒コメント以外は、ほぼゼロでした。

入学を考えている人にとって、情報がないのは不安ですよね。

なにせ職業訓練校・求職者支援訓練は1度入学したら、卒業しようと中途退校しようと、次に入学できるのは6年後です。つまり、なんとなく入学して自分の期待と違っていたら取り返しがつかないんです。

昨今の社会情勢から明日には自分の席がなくなるかも知れない人、会社がなくなるかも知れない人、既に両方ともなくなってしまった人。

多くの方々が絶望の淵に立たされているのことは想像に難くありません。

なんとかスキルを、手に職をつけようと、アジャストアカデミーに賭けている人も多いと思います。

だからこそ私は誰よりも詳しくアジャストアカデミーの内情について書くことにしました。

私は数ヶ月にアジャストアカデミーを卒業しました。
具体的にいうと、私は30代半ばの男性で、Web業界完全未経験の状態で、アジャストアカデミーが開講している「初心者からOK Webデザイナー・ディレクター・マーケティング養成科」に半年間通い、卒業しました。

この記事は、入学希望者の方に必ず参考になるかと思います。

なお、この記事は完全なる非公式記事です。アジャストアカデミーに許可すら得ていません。私が勝手に書いてるだけです。なので気兼ねすることもなく良いところも良くないところも書きます。もちろん何が良くて何が良くないかは、あなたが学びたいもの次第で変わると思います。だからこそ読んでほしいんです。

--------------------------------------------------------------------------------------
❑目次
◆こんな事知りたくないですか
・そもそも求職者支援訓練ってまともな教育をしてくれるの?
・講師の指導レベルは高いの?
・どんなスキルが身につくの?そのスキルは就職に役立つの?
・諸々含めて結局アジャストアカデミーに行くべき?行くべきではない?

◆2つの裏情報公開
・アジャストアカデミーの面接官に直接教えてもらった入学面接の攻略法
・飲み会で直接リサーチして聞き出したクラスメイト全員の就職先紹介

◆おまけ
・その他に何か疑問質問があれば個別zoom対応
--------------------------------------------------------------------------------------

「もっとここんとこ詳しく知りたい!」というのがあれば、無料でzoomで回答します。(1回30分程、お互い顔出し無しで)

「アジャストアカデミーについての悩み」に限らず「そもそもWebデザイナーって何?マークアップって何?」「そもそもweb業界ってどんな感じ?」という質問でも構いません。あらゆる疑問質問をすべてサポートしたいと思っています。この記事は高い料金設定にしているので、遠慮はいりません。おおいに私をこき使ってください。あなたの人生がかかっているので。

ちなみにアジャストアカデミー入学希望者の倍率は毎回約2.0倍だそうです。2人に1人しか受からないというのはかなり厳しい確率だと思います。ですが、この後に書いてある入学面接攻略法を読めばその確率が大幅に上がると思います。

繰り返しますが、この記事はアジャストアカデミーには無許可です。
なので明日には消えているかも知れません。

ただ、この記事が

・あなたが今一番知るべき情報であること。
・他では絶対に得られない情報であること

この2点だけは保証いたします。

ここから先は

3,223字

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?