見出し画像

マイカーのフロントガラス掃除

雨の多い時期になると気になるのが、フロントガラスの汚れ。

特に、雨で夜の運転はいろんな光が反射しますので気をつかいます。

フロントガラスに汚れがあり、ワイパーのふき取りが悪いと、まじで見づらくて、なんとかしたいと思っていました。

ただ、普通に洗ってもうまく汚れがとれなかったんですよね。

それで、ネットでちょっと調べたら効果が高そうな商品がたくさんあるではないですか。最初から調べていればよかった!

今回利用したのは、これ。

値段も手ごろだし試しに使ってみましたが、まじで、きれいになったのでびっくりしました。

軽く水洗いした後に、スポンジに液体をつけて洗って流すだけ。

結構なあいだ、フロントガラス汚れていて見づらいなぁと思っていたのが、一発解消ですよ。

なにごとも、調べてみるものですね。

なぜ、調べなかったかというと、めんどくさがり屋の上に、車に関心があまりないからです。

いやはや、この値段で解決するなら、まじで早く試せばよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?