Windows11にしてみた

Windows11にアップデートできることは知っていましたが、放置していましたら、Windowsの方からしつこいお誘いがありましたので更新してみました。

たいした違いもないのだろうと思っていましたが、ダークモード設定にできることが面白かったですかね。

システム開発の現場では、ダークモードで仕事をしている方も増えているということを聞いていましたが、確かに、集中できるような気がしますし、目にも優しいような気がします。

あと、普通によくなったと思うのが、システム音です。

Windows10のシステム音、ちょっと耳障りだったんですよね。USB抜き差しの音とか・・・

その点、Windows11のシステム音は、短くなったようですし、それほど耳障りではないような気がしています。

といっても、わたしの場合、システム音はでないようにしてしまうので、関係ないと言えば関係ないのですがね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?